初スイカだっ♪

サフィは今月に入った頃からフードを食べる速度が早くなりました。
それまではゆっくり遊びながら食べるので30分も掛かってました。
それが最近では10分?5分?と短くなってきました。
食い食い虫コッカーになってきたかな。

初スイカです。
口の中に入れて一度ポロッと出してまた入れて~を繰り返し完食。
初めての物はこんな食べ方です。
s-初すいか




アピィのお下がりのサークルとトイレトレーを使用。
サークルが狭くなったので少し広くしました。
トイレトレーも大きいのに交換。
これも昨年までアピィが使っていたもの・・・ちょっと思い出しちゃうな。
s-部屋




クールマットとペット用シートは新品です。
アピィの時には見当たらなかったホームセンターでのペット用マット。
m/カットして貰いました。
防水加工で滑らないし表面ザラザラでも外したウンPおしっこ拭き易いです。
サフィも気持ち良さそう♪
明日は抜糸に行けるかな?エリザベスも外れるね。
s-マット




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット用マット、いいですねえ!!!
うちにはときどきオシッコが漏れちゃうカヤがいるから、拭き掃除が楽なのは、ありがたいです。
私もホームセンターに探しに行ってみます!

No title

e-483トチ母さんへ
ホームセンターはコー○ンで購入しました(笑)
これペットコーナーではないのです。
普通にテーブルに敷くビニールマットを購入するつもりだったんです。
何気にその周辺を見ていたらこのペット用シートが一種類のみ売ってました。
予算オーバーだなと思いましたが滑らないし防水だしペタペタしないしペラペラでもない(^^)v

そうそうアピィは若い頃から失禁症になっていたのでお漏らしには悩みましたよ。
ソファには人間用の防水シーツ(介護用)を工夫してみたり、場所によってはベビー用おねしょシーツも使いました。

No title

最近は便利な物が沢山あるのね
私もこの間コー●ンの切り売りのフロアシート見てたのに
全然気が付かなかった(-_-メ)
滑らないのが良いね♪

サフィちゃんはアピィちゃんの大好物のスイカ美味しかったかな?
何をしても何を見ても思い出しちゃうよね
思い出すと涙が出ちゃうけど
思い出すのが供養だからきっとアピィちゃん喜んでるよ(*^^)v

No title

e-483Flickままさんへ
アピィが小さい時はサークルにちょっと厚めのテーブル用の透明ビニールを敷いてました。
確か3歳頃まで。

ホームセンターは広いからけっこう見落としちゃいますよね!
まあ聞いてみるのが一番早いとは思いますけどね。

サフィはスイカよりキュウリのほうが食いつきがいいな。
そうですね、思い出したらアピィは喜んでいるかも♪
それより生きていてサフィとご対面させたらどうだっただろうって思います。
仲良く出来たかな!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク