ちょっと変わったかな?

サフィは8ヶ月半になりました。
フードを食べるのもすっごく早くなりました。
あっという間に食べちゃいます。

体重は7.6~7.8㌔くらいです。
トイレもやっと覚えてきつつあります。
ちゃんと出来たらボーロを貰える事がやっと理解してきたようです。
今のおやつはボーロのみ。
太らせないように気をつけます。
アピィは太らせちゃって可哀想な事をしてしまいました。


くびれあるよね?
s-全体

アピィのように頭のてっぺんの毛を伸ばしてもなんだか格好悪いサフィ。
似合わな~~い。
・・・でやっとカットしてくれました!!
やっぱり短いほうがサフィには似合うね~♪

カット前
s-今日の犬


カット後
s-カット後


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変わった変わった!
私はこっちの方が好きだな〜(*^_^*)
どっちも可愛いけどね!

体重、意外と少ない!
8キロ以下なんですね。
ということは苺の方がおデブちゃんになっちゃった(O_O)
お散歩ほとんどできないのでね〜夏は肥ります。

今度会った時に比べてみましょう(*^_^*)

ちょっと大人びた?

カットのせいかなぁ~・・・ちょっと大人顔になったような??
写真で見てると『ビタに似てるなぁ~』って思うのですが・・・どうなんだろ?
成長はもうストップでしょうか?意外と大きくならなかったですね。
体重は違うけど(苦笑)フィズよりちょっと大きいくらいなのかなぁ??

食いしん坊コッカーになってきたんですね。
じゃあ、今度はおやつへの食いつきも変わってるのかな♪。

No title

e-483yokoさんへ
やっぱりこっちですよね~!
長いとなんだか格好が付かないというか・・・
サフィはタレ目だから似合わないのかも知れません。

体重、そうなんですよ。
グングン増えそうでしたけどね。
6月中頃から好きなだけ与えていたフードを少しずつ適量に戻しました。
首から尻尾の付け根までの長さがアピィより短いですね。

でも次に会った時はまだ大きくなってるかな(^^)

e-483ちえみさんへ
毎日見ているからわからないけど・・・
成犬ぽい顔つきになってますよ。
ビタちゃんカットにしたら似ていたりして!

アピィの記録を見るとこれからどんどん大きくというか体重増えてます。
これは飼い主がフードやおやつを与え過ぎてたって事ですね。
サフィは意外に大きくならないんじゃないか?と思うこの頃です。
頭の隅にサフィのお母さんは8㌔ってのがあるからかも知れません。

今度はおやつも食べるんじゃないでしょうか(笑)
よろしくお願いします。

No title

私もこっちのほうが良いなぁ~
サフィちゃん、もう8カ月になるのね

↓の脱走証拠写真は愉快ね!!
サフィちゃんの必死な姿がほほえましい~♪
Flickが夜中にケージごと移動した時間が懐かしいです

No title

e-483Flickままさんへ
はい!あと半月で9ヶ月になっちゃいます(^^;
サフィは骨格がガッシリしていて毛量も多くなりそうです。
このころのアピィは痩せ型でコートもスカスカだったのを思い出します。
初めてのコッカーだったのでこんなものなのかなぁ。。。と思ってました。

Flickくんのケージごと移動事件(笑)
聞いたことあります!
やっぱり♂の子は力持ちなんだーって思いました。

サフィもなかなか・・・気をつけてないと何をやらかすやら・・・

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク