暑い・・灼熱だ~!

今日も暑くなりそうな朝の空でした(^^;

s-9日の空


暑い~~!
早いうちに掃除洗濯。
邪魔者が一匹。。。
s-いたずらサフィ


暇だ~~遊んで~って手をガブガブ。
まだまだおこちゃまです。
s-カムカムサフィ


左の一番小さいゴーヤが我が家のです(笑)
大きなゴーヤはスーパーのです・・・ふたつで\100
買ったほうが安いですね。
s-ゴーやちゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いゴーヤ~笑
これ以上大きくならないの?
2個で100円なんて安v-237
買った方が安いけど、家で作る楽しみがあるよねぇ~
私が唯一食べれない野菜はゴーヤです(^^;

サフィちゃん、やっぱり白いねぇ~
そして以外に小さい!
随分レディらしくなった気がするわ♪

No title

e-485キッチャンママさんへ
ゴーヤさん、もうず~っとこの状態だったので飽きて収穫しちゃいました(笑)

今回デルモンテのゴーヤ苗を購入したので受粉率が良好で花からみんな実になったんですけど3cmくらいで黄色くなって全部落ちてしまいました。
やっぱり屋根のあるベランダガーデンは無理がありますね。
え~~っキッチャンママさんゴーヤ駄目なんですね。
慣れですよ。きっと(^^)

サフィ白いですか?そうなんだ~気にしてなかった!
今のところ小振りです.。
もうすぐ9ヶ月だけどどうなんでしょう。
まだ大きくなるのかな?
昨日の体重は7.5㌔でした。

レディとは程遠いです(^^;
本当に♀の子?ってくらいやんちゃです。
原っぱに放したらどこかへ行っちゃいそうだからドックランで走らせてあげたいです。
あ、でも無犬のときね。
今度会う時は大人っぽくなってるかな~?♪



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク