バラフェスタ3

本当にこうして上に向かって撮った高さのある薔薇。
20070516001505.jpg

プリンセスミチコ
20070516001748.jpg

流石にたくさん過ぎて名前覚えきれませんでした~
s-IMGP1102.jpg

日頃のストレス解消にとても良い一日でした。また機会があれば秋咲きの薔薇も見てみたいな

コメントの投稿

非公開コメント

アピィのママさんもバラ好きでしたのね。
ウチも今年はプリンセスミチコがキレイに咲いてます。
白いバラも~。
つるバラは今年は遅いかなぁ。
やっとボチボチ咲き出しました。
私も今日は開店前に花のくにでポピーを満喫。
お花はやっぱり良いよね~。

チャミママさんへ
バラ好きは始まったばかりです(笑)
へえ~チャミママさん家いろいろなバラあるんですね。
お手入れが大変そうだけど花が開いた喜びは格別でしょうね!

今は見て回るだけで大満足です。
そうそうツルバラは昨日も蕾をいっぱいつけていたからこれからですね。
ポピーも綺麗だし♪ホント良い季節ですね。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク