霧ヶ峰(車山肩)にて・・・

S字カーブの続く山道が怖かったサフィです。
短い尻尾をぎゅっと中に入れて外を見ないように寝たふり?・・・してました(^^;
s-きりがみね!


イブキボウフウ
s-イブキボウフウ

ワレモコウ
s-ワレモコウ


ころぼっくるヒュッテで見つけた可愛いポストカード
s-ころぼっくる


シラヤマギク
s-しらやまぎく

ハバヤマボクチ
s-ハバヤマボクチ

女神湖畔 茶花茶花さんのトンボ玉ペンダント
s-茶か

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カーブが多いと危ないですよね。
フリーで乗っている子はかなり振られますね。
抱っこしててあげたら〜(*^_^*)
苺はクレートごと倒れたことがありますよ。

高山植物もまだたくさん咲いていたのですね。
名前よく知ってますね(*^_^*)

おっ、茶花茶花さんでお買い上げしたのですね。今度見せてね〜。

No title

v-381yokoさんへ
後部座席からを乗り出してサフィを抑えてました(^^;
アピィは助手席にいても殆ど振られる事がなくって上手かったな!
居なくなっていろいろな事に気付かされます。

苺ちゃんクレートごと?
そりゃ危なかったですね。

高山植物の名前は帰ってから調べたのであってるかな?
画像を見ていたら何て名前の植物なんだろう?って思って♪

茶花茶花さんのこのペンダント留め金がマグネットなのでストレスフリーでお気に入りです。
今度付けて行きま~す♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク