パンケーキ♪

お友達のパンケーキを見ていたら私も食べたくなりました(笑)
夏休み最終日に食べてきました!


釜焼きスフレパンケーキ。ふわふわで美味しかったです♪
s-シフォンパンケーキ



釜焼きカレー♪
s-釜焼カレー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンケーキ〜💕💕

これは星野コーヒーですか?

No title

e-436yokoさんへ
ピンポーン♪
星乃珈琲です。
同じパンケーキでも口あたりが違っていて楽しいですね。

今度はFlickままさんのパンケーキ~~気になります。
実家の方にあるのでチャンスはあるかも!

おいしそう~

これも職場の近くにあるからずっと食べたいと思ってるのに
なかなか行かれません(-_-メ)
焼きカレーも美味しいって話は聞いてるんだけどぉ・・・

No title

e-485Flickままさんへ
随分店舗数増えましたよね。
うちの近所は遅いほうだと思います。
釜焼きカレーは偶然にもオーダーしたんです。
へえ~♪ちょっと評判だったのかな?ラッキー!

これからまだ増えるであろう高倉町珈琲は意外にも早く近所に出来ましたけどまだ来店一度のみ(^^;
なかなか行く時間がないのが現実です。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク