退屈だぁ・・・

火曜日は台風が多いな・・・

退屈で いたずらばかりしてます。

センちゃんの猫タワーもボロボロだし。

爪とぎはとうとう使い物にならなくなって捨てました(--;

サフィがいたずらしなくなるまで センちゃんもう少し待っててね~~。

s-遊び

無残なキャットタワー
高さ87センチくらいでしょうか・・・届いてしまうのね。
s-かくかく

一階部分はダンボールが見えちゃってる。
仕方ないね。
s-がたがた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サフィちゃん、お留守番暇だよねぇ~笑
この悪戯も後少しかな♪

毛吹きも良くないですか?
フルコートにしたら見事でしょうね!
黒いワンコもう克服できたかなー

No title

e-53キッチャンママさんへ
サフィの悪戯も、もう少しの辛抱?
わ~~い♪そうですよね。
いつかは落ち着いてくれるんだと思えば我慢できます(笑)
今思えば本当にアピィは悪戯少なかったなぁ・・・。

叱っても叱っても改善されないのが猫トイレのチップを食べちゃう事。
木材が原料といはいえ加工してあるのでいいわけないですね。
口に入れるのが素早いからモグモグするまで気付かない。。。

サフィ毛吹きいいです!
良過ぎて大変だと思います・・・アピィパパが(笑)
私はパピーカット派だけど・・・フルコートもどきにはするでしょうね!

この最後の黒いワンコ・・・に笑ってしまいました。
どうでしょう?秋のお楽しみです(*^^*)



明日は

天気予報が変わって明日はお天気良さそうですね。

サフィちゃん・・・変なもの食べて、危険な目に遭わない様にね。
アピィママは・・・サフィちゃんに舐められないようにね(^m^)。

No title

v-381ちえみさんへ
明日は久々によいのでちょこっと出掛ける予定です。
でもゆっくり起きた時間で・・・って感じです(^^;

サフィ・・気を付けます。
出している時はもうキョロキョロしてるつもりなんですが・・・
静かにしてるな~ってちょっと目を離した隙に猫トイレチップをね・・・
こらあ~~!って叱るからポロって全部出しますが後の祭りの時もあります。

舐められないように・・・はい。
既に舐めてるんだか何なんだかわかりません。
こっちは真剣に叱ってるのですが理解してないようです。
ふざけて転がっちゃう。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク