fc2ブログ

さらっと軽井沢へ

出発AM 9:15~帰宅 PM18:40頃?
そんな一日でした。

北軽井沢 スカイパーク
s-スカイパークの空

静かだねぇ・・・
s-秋だね~

やっほ~~♪
広いドッグランでいっぱい走りました。
s-走るぜ!

11歳のコーギー君と初めまして!
こんな広い場所にワンコ2頭だけだったね。
s-お友達

久しぶりの白糸の滝は人でいっぱい。
でも少ない方なのかな。
s-白糸の滝



遅めのランチ旧軽ベーカリー&レストランSAWAMURA
柴ちゃんサフィの事ずっと見てた~♪
サフィは知らん顔。
s-SAWAMURA.jpg

私とお姉ちゃんはピザで包んである面白い形です!
アピィパパはお肉でこちらはパンが付くんですが焼きたてパンおかわり自由でした。
s-piza.jpg

今日は掃除、洗濯全部済ませてから出発。
サフィを遊ばせてあげる事くらしか頭になかったのです。
のんびり出発のんびり過ごしました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり犬怖い

おお!行き先は軽井沢だったんですね。

コギちゃんから遠ざかろうとするサフィ・・・サフィちゃんの【犬克服】はなかなか難しそう。
・・・でも自分も犬なのにね(^m^)。

ピザ皮に包まれている中身がとっても気になるんですけどぉ~~。

No title

i-259ちえみさんへ
富士山周辺とどっちにしようか迷いました(^^;
で、サフィ初のスカイパークに行く事にしました。

スカイパークは隣にリゾートホテルなんか出来ていて・・・
えっ!あったっけ?それともここへ長く来てなかったのかも。
ドッグランは広くてよかったです♪
入り口に箱があって500yen入れてドッグランで遊べました。
でもここ無人だったから入れないで遊ばせてもわからないでしょうね。
リフトは動いていなくて残念(スキーの季節だけ動くみたい)
コスモスが綺麗だったのにもう見れない。

サフィ写真取れなかったけど鼻と鼻で一瞬ご挨拶しました。
おしりクンクンは出来ないです。
【犬克服】難しそう?そんな~~~もうちょっと長い目でお願いします(笑)
これでも最初より近くなってきたんですけど・・・まだまだね。

ピザ実はカットした画像もあるんですけど・・・
綺麗じゃないかな?って思ってこちらにしました。
私はお蕎麦にしたかったんですけど多数決でピザになりました。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

サフィ
2015.11.15生
出生地・東京都

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク