サフィ

TVでワンコが出るとすごく近くで見てます。
気になるんだよね。
私も同じ仲間なの?って気付いたっ?

そんなサフィやん 明日でもう10ヶ月・・・早いな。
s-サフィ10ヶ月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

やっぱりパピーちゃんは可愛いなぁ~(*^-^*)
10カ月だと殆ど大人と同じだけど
でもまだまだあどけなくて可愛い~\(^o^)/

軽井沢では広いドッグランで気持ちよさそうに走ってたね
コッカーは走る姿がまたまた可愛いのよね♪

これからも元気にすくすく育ってくれますように(*^-^*)

No title

v-382Flickままさんへ
見た目はもう成犬て感じですけどやることがパピーです。
一頭一頭本当に性格も違うし、出来る事、覚える早さも違いますね。
アピィにはアピィのよいところがあったし、サフィもまたアピィにはない面もある・・・
そんな事を確認しながら時間が過ぎて行った感じです。

広いドッグランなのですぐ疲れた~~ってへたり込んでました。
ノーリードで広い場所で楽しそうでした。

アピィパパさんと休みが合う時にFlick君に会いに行きたいと思っています。
その時には早めに連絡しますね。

ありがとうございます♪元気に大きくなりますワン♪

No title

もう10ヶ月ですかー早いなぁ~

眼の上の毛が、眉間にしわを寄せてるように見える姿が
キュートで可愛いな。
バフのコッカーて皆そうなるのよね。

スカイパーク、私もご無沙汰でしたが、今は管理してる人もお店も
ないのですか?
以前は、高い入場料払いましたよねぇ~

No title

v-378キッチャンママさんへ
レス遅くなってごめんなさい!
友達と北海道旅行していました。

眉間にしわ・・・そうなんだ~♪バフに見られるんですね。
アピィは余り濃く出てなかった気がしますね。

キュートといえば以前アピィを連れて富士五湖に行った時・・・
外国人女性がアピィを見てOh!キュート♪なんて言われて嬉しかったな。

スカイパーク久々に行ってびっくりです。
隣にリゾートホテルなんか建っちゃってて、ワンコとも泊まれるようでした。
最初間違えてホテルの敷地に入ってしまったのでした(^^;
そこのホテルが管理してるようです。
入場無料でドックランだけ入り口の箱に確か400円?入れました。
自販機はあるけれどあとは何もなかったような感じでしたよ。
残念だったのはリフトが動いてない事。
多分冬しか動かないんだと思います。
コスモスももう見れないですね。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク