湘南の海にて・・・1

土曜日ちょっとリフレッシュ休暇を取って湘南へ!&サフィ初海!

秋の海です。
s-茅ヶ崎の海

辻堂海浜公園で待ち合わせ♪
そこから海岸へ出て砂浜でひとしきり遊びました。

ビビリのサフィですが海は無事クリアかな!
s-海サフィ2

撮って~♪byフィズ
s-撮って~

波と戯れたり~♪
s-おじさんと海

ちょっと黄昏てみたり・・・♪
s-fizuちゃんと海

おやつ♪おやつ♪
s-おやつ隊

仲良しさん!
s-内緒話

アピィパパが撮ってくれました。
s-うみ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

キッチャンママさんには申し訳ないけど
今回八ヶ岳じゃなくて湘南になったおかげで
また皆さんと遊べてFlickも飼い主も感謝感激です<(_ _*)>
ありがとうございました

サフィちゃんパパの特訓で波には慣れたかな?
お天気が良くて気持ちの良い一日だったね
Flickは病院でもずっと寝てたみたいよ!
診察に来たお友達が具合が悪いのかと思って心配したみたい(^-^;

Flickが元気なうちにまた遊びに来てね(^_-)-☆

No title

v-476Flickままさんへ
キッチャンママさんには会えなくて残念でした!
でも念願のFlick君に会える事が出来て嬉しかったです。
それでも途中でFlickままさんが休めなくなったと聞いて、Flick君にも会えないのか・・・と諦めていたので都合が付いたと聞いた時には、やった~♪と思いました。
その後ちえみさんが風邪をひいてまたまた暗雲が立ち込めて・・・
そう考えると今回はガックリ→有頂天→ガックリ→有頂天と忙しかったです(笑)

サフィは川や滝を怖がっていたので海なんて広くて波の音も凄いしどうなっちゃうんだろうって思ってたんです。
その心配をよそに楽しそうでしたね。
Flick君・・・そりゃそうでしょう!あんなに歩いてわいわいガヤガヤ疲れたと思います。
診療で合われたお友達もびっくりしたんじゃないでしょうか(^^;

はい♪また海まで行きますね!



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク