散歩

今日は年に一度の健診日でした。
それなりに気になるところもあるけれど今年もセーフ♪
お腹のエコー長かったのでドキドキしました。

健診から帰って急いでサフィの散歩。
途中で雨がポツポツときたけどまあいいか。
s-公園2 (1)

いつの間にポツポツの雨も上がってました。
公園まで片道30分としてまわり道しながら往復2時間近く歩きました。
s-公園2 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康第一

ちゃんと1回/年、検診受けてるんですね。偉いなぁ。
私は受けてる様な、受けて無い様な・・・婦人科検診しなきゃなぁ~と思いながら、もう何年も経過してる気がします(--;)。

往復2時間ご近所散歩、いいですね。
そういえば最近ご近所ロング散歩してないなぁ~。
季節も良くなってきたことだし、アピィママ見習って久々に歩いちゃおうかなぁ♪

No title

e-93ちえみさんへ
昨日は検診ではなくて市の健康診断の健診です。
仕事柄、胸部X線は毎年やらないといけないから結局ひと通りになっちゃいますね。
婦人科は検診です。
ここもけっこう引っかかってますが何とかセーフ。
ちえみさんフィズちゃんの為にも受けた方がいいですよ。

今週はアピィパパが散歩時間取れないので頑張ってロング散歩しました。
今までは嬉しくて首輪を付けるのに暴れて大変だったけど、最近は待て!というと我慢してるようでさせてくれます(笑)
小さな進歩です。

No title

ママの検診だったのね
『サフィちゃんまだ1歳にならないのに』って思っちゃいました(^-^;
問題なしで良かったですね

うちは最近遠くまでお散歩しないから
季節の変化や街の変化が分からなくなりました

No title

v-22Flickままさんへ
ここ数年なんか引っかかるようになりました。
そういう年齢になってきたって事ですね(^^;

Flickままさんも風邪に気をつけて下さい。
今年はもう9月末頃から風邪が流行ってますよね。
疲れない様に・・・ってのは難しいかも知れませんがせめてホッと一息ついて下さいね。

そっか・・・お散歩で季節を感じますよね。
ちょっと切なくなります。
Flickくんいっぱい歩いてましたもんね♪
皆わんシニアになっちゃったなってほんと思います。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク