紅葉の八ヶ岳へその1

八ヶ岳は秋から冬の準備です。
s-八ヶ岳1

まだ紅葉は綺麗でした。
でも・・・もう少しかな?
s-紅葉1

ランチはカントリーキッチンさんで~その前でパチリ!
s-ベンチサフィ

季節限定ランチプレートA&B
s-カントリーキッチン3
s-カントリーキッチン2
デザート?のぶどうとクルミのパンシナモンシュガー乗せ+コーヒーでお得な価格でした。
s-カントリーキッチン1

お隣の薪釜で焼くパン屋さんも今日は買えました。
s-パン屋さん

アピィともこの地で紅葉を見たね。。。
s-紅葉4

季節は変わるものだね。
s-落葉

さて牧草地とそれから八ヶ岳の友人宅にも顔出して来ようね。
初めましてのサフィだものね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八ヶ岳の紅葉はもうピークを超えているのかな?
一番良い季節は過ぎようとしていますね。
これから長い冬なんだろうな〜。

この季節の美しさはこちらとは比べものになりませんね。

アピィちゃんとの思い出の場所巡り!まだまだたくさんありそうですね(*^_^*)

No title

e-133yokoさんへ
そうですね~数年前の今頃アピィと来た時には赤や黄色が鮮やかでしたが昨日は黄色の紅葉が目立たなかったです。
それでも沿道の紅葉した木々が綺麗でしたね。
これだけ見られただけでも訪れてよかった~♪と思いました。

でも平日の今の季節は寂しいくらい・・・静かでした。
ランチのお店もどこにしようかな?って見たところはほとんど火曜定休で(^^;
カントリーキッチンもひざ掛けを借りてちょうど良かったです。
もうすぐテラス席は春までお休みでしょうね。

No title

あー何で、コメしたのに消えてるe-445

まだまだ、モミジ綺麗!
鉢巻道路のカメラ屋さんのモミジは寄られませんでしたか?

でも平日は空いてていいなぁ~
空きすぎて、この時期は寂しいかしら~笑

そうそう、清里の天空カフェ、なかなか良いみたいですよ!
いつか行きましょうね。

No title

e-133キッチャンママさんへ
すみません・・消えてたんですね(^^;
たまにありますよね。

鉢巻道路?と調べたら・・・通りました!
でもカメラ屋はわかりませんでした。
残念!今度リベンジだ~!!

やっぱりこの時期の八ヶ岳はいいですね。
兎に角紅葉が綺麗で静か・・・寂しいのがまたいいです♪
平日だから車はスイスイだしみんなのんびりしてます。
でもテラスランチはギリギリな寒さ(笑)
火曜日でない平日の秋に行くのがベストかも。
帰って来て次の日だったか八ヶ岳は雪が降ったようです。

天空カフェ♪行ってみたいです。
すっかり忘れていました。
来年行きましょう!



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク