紅葉の八ヶ岳へその2

ランチのあと地野菜を買い求めて自由農園まで行きました。
途中紅葉が綺麗な場所で車を止めて・・・
s-紅葉3

s-紅葉2

牧草地へは5月にお友達と訪れて以来5ヶ月とちょっとぶりです。
その時サフィは生後6ヶ月だったのでした。

さてさて本日は誰も居なかったね~~♪
疲れるまでいっぱい、いっぱい走ってきました。
s-走るサフィ

信用いまいちのサフィだからリードはちゃんとしてます。
s-走るサフィ2

売店には誰も居ませんでした。
そのくらい静か・・・帰るのと同時にワンちゃんが牧草地に入って行きましたよ。
s-走るサフィ4

牧草地を出たところで・・・空が綺麗でした!
s-牧草地右
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉綺麗だね🍁
こんなに綺麗なのに八ヶ岳の平日は静かなんだ〜(*^_^*)
狙い目ですね!

サフィちゃんもたくさん走って楽しそう。
またみんな一緒に走りたいね。

No title

v-34yokoさんへ
平日はホント静かですよ。
だからここ紅葉綺麗!ってすぐに車を止められます。

牧草地に入って来る車もこんなに少ないんだな~って感じです。
私達の他に一台くらいしか止まってなかったんじゃないでしょうか。
ただ高速道路はそんなにガラガラ状態ではなかったです。
SAもそれなりに車がけっこうありました!
そうだ写真ないけど双葉SAでブラックの11歳のコッカーに会いました!
若いお姉さんが連れてました。
サフィをいっぱいナデナデしてもらいました。

また今度みんなで走らせましょ♪
それから天空のカフェにも行ってみましょうよ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク