紅葉の八ヶ岳へその3

今度はみんなでこの季節にここへ来るのもいいな・・・♪
牧草地にレジャーシートは冷えて無理ですけどね(笑)
s-紅葉5

そして八ヶ岳の友人宅へちょこっと顔を出して来ました。
標高1600mの場所でヘアーサロンをやってます。
部屋の中にはもうストーブが入っていました。
相変わらずセンス良い住まいだったな~~。
s-冬の準備

そんな暮らしの中心人物ならぬ犬物のajaは殆どのワンコが駄目。
ずっと吠えてるらしい・・・なんでも小さい頃のトラウマがあるのだそうだ。
サフィには1時間半程車の中でお留守番してもらいました。
何度か下を覗くとちゃんと車の中でひとりでバタバタと遊んでいた様です。

そんなわけでaja♀も大人しくて人間にはフレンドリーで可愛いかった!
s-aja.jpg

帰りにサフィも友達にご挨拶出来ました。
可愛い可愛いって抱っこされてた(笑)
自家製のスモークベーコンとルバーブのジャムを頂いて帰りました。
s-八ヶ岳そら

サフィ楽しい一日だったね。
こんなに充実して送れるのはアピィのお陰なんだからね。
わかってるのかな?
s-双葉SA

自由農園で買った姫りんご
s-姫りんご







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉の八ヶ岳

今の時期の八ヶ岳は、紅葉シーズンで混み合うのでどうしても避けてしまいます。
10年位前かなぁ~・・・ビタと一緒に【犬連れバスツアー】に参加して、その時の行先が八ヶ岳でした。
確かに紅葉は見事だったなぁ~~(あの有名な橋とかね)。平日に行けちゃうアピィ家が羨ましい。

りんご・・・今年はスーパーで【トキ】を見かけませんでした。
確かトキの時期はもう終わりですよね。
食べたかったのになぁ~~どうしてこっちまで出回らなかったんだろう・・・?

No title

v-34ちえみさんへ
もう関東も紅葉が綺麗ですね~♪

ビタちゃんと犬連れバスツアーなんて行ってたんですね。
全然知らなかったなー。
有名な橋はすっかり忘れていましたよ。
もしかしてすごい綺麗だったんだろうなあ・・・と思うと忘れていたなんてショックでした。
最近ね~他に気を取られるとすっかり忘れちゃう(^^;
八ヶ岳でのランチ場所が火曜日定休が多くてそちらにばかり気を取られて、更に新鮮な野菜も購入したいな~なんて思ってたものだから紅葉は後回しになってました。

トキ!もう終わりでしょうけどスーパーで見掛けましたよ。
でも青森産でした。
売ってた時期も短かったかもですね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク