ぼ~~な日

お休みだからのんびり家で・・と思ってたけれど気持ちいいからちょっとお買い物+お花屋さんでぼーっと花を見てた。
本当にぼ~~っとするのが好き
ぼ~~っとしながら思い出した・・デジカメ持って来るんだった(笑)

紫色が綺麗だな~と思ってGWに買ったブルーサルビア。
20070522224046.jpg


キミもお疲れですかい?こわっ
レディには程遠いお顔ですが・・・プッ
20070522225454.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お花・・ベランダのプランター何とかしなくちゃ~なぁ
と思うばかりの毎日(〃_ _)σ
微妙な娘・・微妙なままです(苦笑)

再来週、アピィちゃん楽しみだわ(^^♪

りえぴ~♪さんへ
プチガーデンもなかなか思うように可愛く出来ません!
なものでいつも単品撮り~♪全体を見せられない(笑)

私も私も~~楽しみ♪
おたまじゃくしいるかな?カエルになってるかな?
3時頃になるとアピィのお家に帰るぅ~が始まるからそのくらいまではいられます!!
微妙な娘さんにも会えるといいな・・・心配は尽きませんね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク