1歳♪

今日はサフィ1歳のお誕生日です。
順調にこの日を迎えられてよかったね。
s-IMGP6628.jpg

特に何もしないお誕生日でしたが午後からお散歩して来ました。
サフィ初めての公園まで往復1時間半たっぷり歩いてきました。
途中R16で信号待ちをしていると車の若い女子が3~4人でこちらを見て何やら興奮してました。
えっ?なに?
もしかしてコッカーを飼っているのかしら?
だって車の窓を開け放してずっと見てるんだもの・・・
通り過ぎながらまだニコニコして見てるから、歩きながら会釈したら車から会釈されてました。
信号待ちの時に車に近づいて聞いてみればよかったな~と思ったけど!けど!
今ピンと来ました!!!
もしかして先週八ヶ岳に行く途中の中央道の双葉SAで会った人達かも知れません♪
あぁ~~私って最高に鈍いな。


夜はちょっと美味しいフードをアピィパパが買って来てサフィは美味しそうに食べていました。
s-1歳B


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サフィちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

もう一歳か〜早いですね!
ロングのお散歩行けてよかったですね。
そうそう、たまに車の中からずっと見られますよね!
きっとコッカーさん飼ってる人ですよ(*^_^*)

私も車の中から、抱っこしたコッカーさんの手を振られた事があります笑
おお!って感じですよね〜(*^_^*)

コッカー飼いの人はみんな友達になれちゃうから不思議です‼️
ほんとコッカー最高だわ💕

サフィちゃん、これからも健康で楽しく過ごせますように!

No title

サフィちゃん、1歳おめでとう♪
もうすっかりレディですね。早いなぁ~。
これからも毎日美味しく、楽しく、元気にね!!

おめでとう\(^o^)/

サフィちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

私もFlickを病院に連れて行く途中鎌倉街道の渋滞の脇を通ると
みんなこちらを見てニコニコしてますよ(*^^)v
コッカーの歩く姿って独特で可愛いみたいです♪
飼い主には見えないのが残念だけど(-_-;)

サフィちゃんも美人?美犬だから注目されちゃうよ!

これからも元気であちこちお出かけできると良いね

No title

v-384yokoさんへ
ありがとうございます。
もう一歳ですよ!
昨日は暖かだったので~若いから引っ張って大変です。
贅沢な悩みです(笑)

へえーyokoさんの場合は車にコッカーを乗せてた方だったんですね。
嬉しいですよね!全然知らない人なのにね。
昨日はでも中央道で会った方だったらホント奇跡の再会でしたよ。
長門牧場でちえみさんのスワロフスキーを見つけた時以来の偶然です。
またどこかで会えるといいな♪
ほんと色々な縁を持ってきてくれてコッカーさま様です。

少しワンコにも慣れてきたのでまた遊んでね~~♪

v-384チャミママさんへ
サフィもレディの仲間入り?(^^)
ありがとうございます!

アピィも生きていたら14歳です。チャミちゃんもですね。
いつまで考えちゃうのかしら・・・何歳になってるなんて!
それでも今はサフィが来てよかったと思っています。
いたずらばかりするけれどサフィは我が家のムードメーカーです。
とにかく明るくてそそっかしくて面白いです。
アピィも安心してるかも知れません。

v-384Flickままさんへ
はい!一歳になりました~ありがとうございます。

Flick君を病院へ連れて行く途中で!やっぱりそうなんですね。
コッカーってそんなに出没しないからいると嬉しくなっちゃうんじゃないですかね。
そうそう♪歩き方が可愛いです!
みんなで公園を歩いたとき何だか後ろ姿の足が可愛いな~♪って思いました。
自分ちのワンコは見えてないですけどね。

目は垂れてるし~サフィはそんなに美人さんじゃないけど丈夫に育ってくれたらいいなと思ってます。
Flick君また遊んでね!

おめでと~☆

1歳のお誕生日、サフィちゃん、おめでと。
って事はアピィ家に来て10ヶ月くらいかな?ほんと1年って早い!

サフィちゃんが来た頃のブログに遡ってみました。
ずっと見てるから忘れてたけど、来た頃はもっと眠そうなお目目だったみたい(^m^)。
今の写真見ると、ほんとすっかり大人顔で(^m^)。垂れ目のサフィ、私は好きです。

ん?ワンコにも慣れてきたって?
今度会った時は一緒に走れるといいね(^^)♪

No title

v-384ちえみさんへ
ありがとうございます。
ほんとうにパピーでいるのはあっという間ですね!
昨年の今頃はまだ二代目なんて考えてはいませんでした。
やたらとセンリがニャーニャーと寂しいんだか鳴き猫になっちゃって困ったな。。。なんて頃でしたね。

ブログを遡って頂きありがとうございます。
そうそう随分顔が変わったかも。
やっぱりパピーは可愛いけど大変でした(笑)

この前散歩途中近所のワンコと初めましてしたのです。
17歳の先輩ワンに吠えられたあとサフィはツカツカと近寄って行き!
何と!伏せて見せたら~サフィと鼻をクンクンやってくれたのです。
こりゃフィズちゃんと会うのも楽しみです。

サフィちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)

もう1歳なんですね〜
ブリーダーさんのアップしてある写真みて、可愛いなぁ〜と思っていたら、まさかアピィ家に!ビックリしたのを思い出します。

今度会う時は、ブラック克服できてるかな(*^^*)
楽しい一年を過ごしてね♬

No title

v-384キッチャンママさんへ
ありがとうございます!もう一歳です。

え~っブリーダーさんのとこ見てたんでしたっけ?
何か・・・タイミングだったのかも知れません。
お陰様でみんなでサフィに癒されてます。

実はこの最初の写真ブリーダーさんに送ろうと思って撮ったんです。
一ヶ月、半年と節目節目に元気ですよ~って連絡しなきゃ・・・と思いながら今に至っております(^^;

サフィ他の犬種は大丈夫になって来ました。
この前双葉SAで会った子はブラックだったんだけどあちらが駄目だったようでサフィには近づけなかったのです。
そうなるとぶっつけ本番ですかね(笑)
でも今度は大丈夫な気がします!!なんちゃってね。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク