28日

今日はアピィの誕生日でした。

生きていたら14歳だったね。

懐かしい写真です。
s-IMGP3634.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1歳違い

アピちゃんとビタって1歳違うだけだったんでしたっけ?
ビタは生きてれば今年15歳でした。
毎年思うけど、おばあちゃんになったビタに逢いたかったな。
そういえば、今日はビタの月命日です。

アピちゃん、14歳おめでと。

No title

v-34ちえみさんへ
1歳しか違わなかったんですね。
2歳くらい違うかなと思ってました。
ビタちゃん15歳になってたのか~~。。。

Mintさんで待ち合わせてたのが懐かしいですね!
季節も感じられてよかったな~~♪

ビタちゃんの今日は月命日だったんですね。
そっか・・・。
アピィ、15歳くらいまでお誕生日したかったです。

ありがとう。

No title

アピィちゃんのお誕生日、ちゃんと覚えていたんだけど、なんか一緒にチャミを思い出しちゃって、コメ出来なかったの・・・。
毎年、今年も頑張ろう、同級生!って頑張ってきたものね。
数えても仕方ないのに、数えちゃうよね。
あー、やっぱりコッカー可愛いよなぁ!!!

No title

v-34チャミママさんへ
いいんですよ~~そんな気にしないで下さい。
きっと月日が流れたら何歳だ・・・なんて思わなくなりますね。
悲しいかな時間の流れとはそういうものなんでしょうね。
でも我が家で初めて迎えたアピィはきっと一番思い入れが深いと思います。
同級生のチャミちゃんやコッカーのお友達がいっぱい出来て♪
それでもワンコも人も駄目だったけど、でも同じコッカーだとそれ程嫌な感じでもなかったみたい。
そんな思い出が今は宝物です。

もうすぐチャミちゃんの命日ですね。

遅ればせながら

いつも皆さんからコメント頂いてるのに
なかなか訪問できなくてゴメンナサイ<(_ _*)>

今頃!!ですが天国のアピィちゃん
お誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
この写真懐かしいね♪
「もう絶対離しません!」って感じね

『生きてたら何歳』ってやっぱり数えますよ
さすけちゃんなんてもう12年だから
段々分からなくなりそうだけど(-_-メ)

No title

v-34Flickままさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます!
アピィは天国で14歳です。

今まで撮った写真しかないって寂しいですね。
でもガラケーの中にムービーが入っているので今でもたまに充電しといて見たりしています。
この↑自慢げに咥えてるこの顔も好きだったな~~♪
時間と共に懐かしいと思えて来ています。

さすけちゃん12歳なんですね。
そっか・・・そんなに時間が過ぎていたのですね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク