2時間歩きました。

今週はアピィパパが忙しくてサフィの散歩は×なのでした。
それじゃあ・・・って事で午前中歩いて来ました。
取りあえず1時間行けるところまで歩きそこから違うコースで1時間掛けて帰って来ました。
疲れた~~~けど帰宅後さらに自転車で買い出しに走りました!
明日?明後日?脚が痛くなるかな(^^;
s-さんぽ1

落ち葉がいっぱい付いちゃうけど、コートにウンチも付いてるからいいや。
最初カボチャの種か何かかな?と思ったらくちゃい。
老眼のせいかも。
s-散歩

ちえみさんのフィズちゃんのフードの量を見ていたら気になった。
サフィは毎食50gとしていたつもりだったのが乗せてみたら47gしかなかった!
日/100gのつもりでいたら足りてなかったのでした。
s-フード1

軽量カップにちょっとこんもりするくらいで50gのようです。
サフィは今7.2㌔です。さてさて少し増えるかな・・・かれこれ50gにして一週間くらいです。
s-フード2





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サフィちゃん、さらに大人っぽくなりましたね!

2時間のお散歩楽しかったでしょ〜〜^_^
コートが長いから、落ち葉の中は歩きたくないね〜。
アスファルトの道路は灰色になるしね。
まぁ楽しいんだから仕方ないけどね(^-^)

7.2キロとは少ないですね。
銀太も今日病院で計ったらすごく減ってて慌ててご飯増やしました🍚

No title

v-480yokoさんへ
近くにいると全然変わった感じしないけどサフィ大人っぽくなってるのかしら!
相変わらず悪戯です。
靴下なんか落ちてたらすぐに持ってかれちゃう(笑)

外は大好きです。
2時間も歩けばコートの汚れは仕方ない。
夜アピィパパがシャンプーしてました。

規定の量の50gにしてるのですが体重に変化がなければもう少し増やしてみようかなと思ってるんです。
毛量が多いせいか全体を触ってもそんなにゴツゴツしないのでこのくらいかな?なんて思っちゃってました。

No title

ウンチが付いてるから落ち葉が付いても良いってなんかアピィ家のイメージじゃないなぁ~(笑)

サフィちゃん7.2kgしかないの?
今のFlickと同じくらいだね
Flickはガリガリよ(涙)
せめて8kgぐらい有ってもいいんじゃないかなぁ
まあ2時間もお散歩できるくらい元気だったら問題ないのかな

No title

e-343Flickままさんへ
落ち葉が付くのは嫌でしたがふかふかでサフィは気持ちよさそうでしたよ♪
お散歩に出たらすぐにウンPをしたんですよ!
おつりに気が付かなくて・・・
寒かったので付いたまま風にさらされてウンPが上手い具合に種みたいに固まってました(笑)
その後サフィのお尻のあたりをおつりが付かないように短くして貰いました。

サフィの体重ですがその後フードを少しずつ増やしています。
今のところ変化ないので少しまた増やしています。
どうもアピィを太らせてしまったトラウマがあったりしてるのかも。
サフィは毛吹きがよいのでそんなにガリガリして見えないんですよね。

Flick君と同じ体重なのね。。。軽くなっちゃいましたね(TT)
サフィと体長が違いますもん、そりゃ軽いですね。

そうそう2時間歩いても最後まで引っ張るから体力はありますよ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク