元旦

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様の健康とそして幸多き一年となりますようお祈り致します。
s-IMG_1352.jpg

アピィはぴっちりだったけどサフィは余裕で着られました♪
s-お正月

また遊んでくださいね~♪
s-飽きた

ローソン
s-byローソン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年はサフィちゃんに会えるかな?
今年もよろしく~!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出見られたんですね〜
富士山からですか?
長野は、雲があって見ることが出来ませんでした。
暖かなお正月で過ごしやすかったですね。
明日からは通常モード、また一年頑張りましょう!

No title

v-457チャミママさんへ
あけましておめでとうございます!

勿論サフィに会ってね~♪
今年もよろしくお願いしまーす。

No title

v-457キッチャンママさんへ
あけましておめでとうございます!

富士山・・・実はこれTVです。
撮って下さい!!・・・って言ってたので思わずね(^^;
でもすっごく綺麗でしたよ。

今年も一緒に遊んで下さい!!
楽しみにしてまーす♪


今年もよろしく♪

ダイヤモンド富士!!
アピィのママさんの作品かと思いました(*^-^*)
TVの画面も綺麗に写せるのね

サフィちゃん着物がよく似合ってますよ
やっぱり女の子は良いなぁ~

今年もどうぞよろしくお願いします♪

にわとりローソン

この【にわとりローソン】が欲しくて(見たくて、食べてみたくて)色んなローソンに立ち寄っているのですが、未だ出会えず。
もう販売は終わっちゃったのかなぁ~~・・・。

No title

v-376Flickままさんへ
ダイヤモンド富士、実際見たら感動するんでしょうね。
画像綺麗ですよね、スマホでもこんなに写せるんですね。

アピィに作って頂いた着物だったのでもう着せる機会もなく勿体無いなぁ・・・と思っていました。
またこうしてFlickままさんに見せる事が出来て感無量です♪
サフィは噛めそうな場所を見つけては着物を脱ごうとするのでおやつで釣りながら撮りました(^^;

ちょうど七草あたりから風邪ひいちゃいまして寝込んだり仕事したりでなかなか治りませんでした。
今日が一番調子いいです♪

v-373ちえみさんへ
〔からあげくんまん〕ですね!
もう販売してないでしょう。
大晦日~個数限定だったのですよ。
ローソンで会計してたらアルバイトのお姉ちゃんが「私も買って帰るから・・・」なんて声が聞こえて来ました(笑)
ちえみさん残念でした。

昨日はやっぱり自力では治せない~~と病院へ行きました。
インフルでなくてよかったぁ。
しかし今回の風邪は食欲減退型でしたよ。
こんなに食べられなかったなんて今までなかったですもん。
まあ元々ふくよかだから痩せたなんて誰にもね(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク