埼玉は桶川へ!

今日はサフィを遊ばせに行って来ました。
コッカーがいまいち・・・苦手なサフィ(笑)

待ち合わせのカフェでyokoさんちえみさんとランチ♪
s-本日のランチ

ランチそれぞれ・・・とっても美味しかった!!
s-三元豚ランチ

ワンコと入れて美味しいランチは嬉しい限り!
s-ピザ&パスタ

本当は評判のパンケーキが食べたくてこちらへ・・・
でも今年からフレンチトーストになっちゃったみたい。残念!
でもこちらブリュレフレンチトーストも美味しかったです。
また来たいな~~♪
s-ブリュレフレンチトースト

その後お友達と待ち合わせてるドッグニュースさんへ
待っていてくれたのはマーレちゃん、ルフィアちゃん、アヴィちゃん。
アヴィちゃんはまだ4ヶ月なんだって!
サフィが4ヶ月の頃は・・・とノートを見たら5.4㌔でした。
アヴィちゃんよりちょっと重かったね。
s-Ⅲ兄弟

コッカーがうじゃうじゃ居て楽しかったね~~♪
サフィも大分克服できた気がする~~♪
まだおやつ隊には入れないけど~~(笑)
s-ドッグニュース

アジリティーもどきなんかもして~~♪
s-アジリティー

おやつもいっぱい貰っちゃったね。
ちえみさんご馳走様。
皆様またサフィと遊んでね。
今年はコッカーとお友達になるのがサフィの目標だな(笑)
s-くださいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポカポカ陽気

遠路はるばるお疲れ様でした。
穏やかな1日で良かったですね。
昨日聞き忘れちゃったんですが、穂高までどれくらいで来ましたか?
圏央が繋がったとは言えそこそこ掛かったのかなぁ~・・・?

おやつ隊の中にサフィちゃんが居ない!・・・あははぁ~見事にアピィちゃんを受け継いでましたよね。
サフィ、いつかこの中に入れる日が来るのか!!??
でもね、ひとりでウロウロとか平気でしちゃったりして、その辺はアピィちゃんとは違ってて、これまた意外な一面を見た気がします。
今度会った時はどんな感じになってるのかなぁ~~楽しみです。


No title

v-276ちえみさんへ
またまたお世話様でした♪
ほんとほんと寒くなくてラッキーでした。
寒くて曇ってるのかな・・・と数日前から予想していたので(笑)
穂高までは近かったですよ。
下りるインター間違えてひとつ手前で下りて1時間20分てとこですかね。
間違えなかったらもっと早かったと思います。

おやつ隊は無理だったな~~昔からの夢だったんだけど(^^)
いったい何頭コッカーを飼えばいいの?(笑)
そうそうサフィはフラフラしてましたよね!

それになによりサフィの体重が気になってたのでもう少しあってもいいんだ~~ってわかりホッとしました。
持つべきものはコッカー友達です♪
昨日はいっぱいコッカーを抱っこ出来て楽しかったです!
またサフィと遊んでね!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク