トホホ・・・の出来事

風邪をひいたまではよかったのですが・・・
咳がやっと出なくなりかけたところの一昨日。
夜中に肋骨が痛み出したのでした。

どうも気管支に響くような咳だったので肋骨の炎症か?ヒビか?
整骨院で働く友達にコルセットを借りました。
お陰で昨夜はぐっすり眠れました。
でもたまに咳が出るとイタタタタ・・・・肋骨を押さえる余裕も出てきた(^^;

サフィは幸せそうに眠ってます。
s-グーグー

昨日はアピィパパに散歩に連れてってもらってシャンプーしてもらって
お疲れだね。
s-寝てる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

その後咳の具合はどうですか?
私も風邪をひくと必ず咳が酷くて肋骨が痛くなります(-_-メ)
それって辛いよね
安静にしてるのが一番だけど主婦はそうもいかないしねぇ
どうぞお大事にね

No title

v-522Flickままさんへ
お陰様で6日間湿布とコルセットでよくなって来ました。
コルセットは余り長くしないほうがいいなんて聞いたのでやめてます。
たまに朝晩咳が出るとまだ肋骨に響きますがイテテ・・って程でもないです。
なので昨日はサフィと散歩に行こう!なんて元気も出てきました。
無理しないで歩きましたよ。

ご心配頂きありがとうございます!!
そうそう私も毎朝5時40分起床です。
段々朝型になってきました(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク