まねっこ♪

うちもうちも~~椅子の下好きです
でも居たの知らないと怖い~~椅子の足で踏んづけちゃったらと思うと・・・ゾッ
何度かヒヤッとしたこと有り!
20070527231540.jpg


ワイルドストロベリーが赤くなってきました。
こんなに生るとは・・・予想外でした。嬉しい
20070527232236.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、ホント危ないですよね・・・
私は、とりあえず、イスから立ち上がる時は
必ずチェックしてるので危険は回避していますが(笑)

ワンコってイスの下好きなのかしらね(^m^)

りえぴ~♪さんへ
み~んな好きな場所なんですね!
たまにボーっと考え事してる時にスッと椅子引いたりすると
異物を感じて(笑)
ギリギリセーフ・・・でした!
リーダーの足下が安心なのでしょうか。

お祝いありがと♪

アピィママさぁ~ん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勘九郎のお誕生日のお祝いありがと♪
また1年元気で楽しく過ごせたらいいなぁ~って思ってます。
もう3歳なんだけど、男の子はいつまでもお子ちゃまみたいで甘えん坊ですよ。

家のコッカー達も椅子の下大好きですよ♪
でもね、吉右衛門は絶対入らないわね。
大きくて入れないのかも知れないけど(笑)
キャバは体が硬いから無理なのかなぁ。

キッチャンママさんへ
勘九郎くんホント男の子~ってお顔してますよね!
男の子も可愛いですよね!好きです♪
うちのパパは♀の子ワンが好きみたいです(笑)
いつもベタベタしつこくするからアピィに嫌われてます!
♂の子にすればベタベタ出来ないでしょうから好かれるのになあ~って思います。

え~!ワンにも体が硬いなんてあるんですか?
そかそかキャバちゃんは硬いのですね。
でも椅子の下にスリーワンちゃんも居たら・・・楽しそう~~♪(笑)


アピィちゃんの背中、キレイに刈ってあるなぁ。
この背中撫で撫でしたいわ!

そうそう、キャバの方が身体硬いかも。
でもハニーの得意技はイヌバウワーです。

チャミママさんへ
アピィの背中2ミリのバリカンでガーーってやってるみたいです。
首筋に一本ス~っと線が入ってます。なんでかな?
バリカンでつけたわけではありません(笑)
チャミちゃんもあったりしてね!

今日の日記はハニーちゃんのイヌバウワーかしら♪
是非見てみたいものです!
あれ?キャバちゃん硬いんでなかったっけ??
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク