センリの薄毛・・・その後

このひと月で急に薄毛が治ってきたセンリです。
何が良かったのか?

元旦のセンリ
頭にみかんを乗せられて不機嫌です(^^;ごめんごめん。
この時はまだこんな感じでした。
s-はげ4

アピィがお星様になってから舐め過ぎて薄毛に・・・
かれこれ一年数ヶ月掛かって治ったので今回は早かったと思います。
東北震災後にお腹に出来た円形脱毛は3年くらい掛かりました。
センちゃんはとってもナイーブです。
アピィが居なくなって本当に本当に寂しかったのだと思います。
きっと月日がセンリの気持ちを楽にしたのでしょうね。

明らかに違う!と感じたのは数日前。
目の上も~麻呂みたいに薄くなってたのもこの通り♪
s-はげ3

先週と同じ格好だけど今日は東方向へ1時間ほど歩きました。
帰りは強い向かい風でした。
s-しゃんぽ

サフィのごはんマット!
ちょっとでもフサフサしてると噛んでボロボロにしちゃう!
スリコで見つけた滑り止め付きマット¥300♪
これならつるんとしてるからいたずらしないかな?
ついでに自分の靴下も~♪¥150ナリ!
s-スリコ1

こら~~っ!!
s-スリコ2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハゲ

私もビタが居なくなってからハゲが出来たの思い出しました。
いわゆる10円ハゲってヤツ(でも場所によっては500円玉くらいあった)。3つくらい出来たような・・・。
どれくらいで生えてきたんだろう・・・同じく1年位かかったのかなぁ~。
私も結構ナイーブなんです(笑)。
センちゃんを見るとどうしても【黒猫のタンゴ】を歌ってしまいます(トシがぁ~(笑))

¥150靴下、いいですね。これで¥150だなんて!!近所にあったら買いに行くのに。
Sumieさんが見たら間違いなく欲しがりそう(笑)。

No title

e-113ちえみさんへ
ハゲでは直球過ぎるので脱毛といって下さい(^^;
今は10円ハゲとはあまり聞かない気がします。
円形脱毛でしょうか。
え・え・え~~ビタちゃんが居なくなって出来てたんですね。
まあ早くても一年でしょうか・・・3年以上治らないままの方もおります。
本当だ・・・ちえみさんもけっこうナイーブなんですね(笑)

黒猫のタンゴ♪知ってるんですか?
ちえみさんて何歳なんだろう・・・(((^^?
普通は魔女の宅急便じゃないですかねぇ。

3COINS川越店、熊谷店ありますよ。
そんなに遠くないんじゃないですか?
そうそう♪ボステリ見るとSumieさんが出てきますよね!
圏央道もう繋がってbますよね?今度行ってみましょうよ!
たまにはSumieさんに会いたいな。




直球なのです(笑)

あれ?!ハゲってストレート過ぎでしたか??(笑)
だってぇ~【10円ハゲ】は【10円ハゲ】じゃないですかぁ~~(笑)。えっ!時代に合ってないですか?(苦笑)。

そして今は【黒猫】→【魔女の宅急便】なんだ!時代って・・・怖い(笑)。
私の年齢・・・今度お教えします(^m^)。

記事読んだ時、【スリコ】って何の事?タイプミス?って思ったんですが、3COINSの略だったんですね。
ここでも時代がぁ~~って感じです。
熊谷かぁ~・・・近い様で遠い熊谷なんですよね。何故か熊谷って足が向かないのですわ。

Sumie家遠征、いいですね。
旦那さんにも会ってみたいですしねぇ~~ラインも繋がった事だし、でもアピィママ、また週末休み取らなきゃ、ですけどね(^m^)。

No title

e-434ちえみさんへ
そうそう時は動いているんですよ!
ついついこの前までの言葉が古くなってたりするんですよ~~。
まあでも通じたらそれでいいのかも知れませんけどね。
でも40代初め?でも黒猫のタンゴは知らないでしょうね。
そのうち10円ハゲって何?なんて事にもなるかも。。。

3COINSの袋にスリコって書いてあるんですもん。笑
じゃ川越に行ってみて下さい。
どっちかというとフィズちゃんのおやつのお店方向じゃないですか?

Sumieさん週末が休みとは限らないですよ。
平日かも知れないじゃないですか~(^m^)
平日は高速スイスイですよ~~ランチのお店も空いてます。





No title

私も「スリコ」って何?って思ったけど
『聞けな~~い』と思いました(^-^;
でもちえみさんでも分からなかったと知って安心しました(笑)

センリちゃんホントにアピィちゃんの事好きだったのね
綺麗になって良かった(^。^)y-.。o○
サフィちゃんが来てちょっと安心したのかもね

No title

v-276Flickままさんへ
まだスリコって言葉自体浸透してないんですね。
今度3COINSの袋を見てみて下さい。
スリコって書いてあります(^^)

センリはアピィの事お母さんみたいに思ってたんでしょうね。
今くらいの季節には私が夕方帰宅するとアピィの背中にぴとってくっ付いて寝ているセンリがいました♪

今は逆!センリがお母さん?監視人?
先日も夜中にサフィが遠吠えするからうるさ~い!とドアを開けたとたんセンリが目の前に居てニャ~~と何か訴えていました。
何吠えてるんすかね?なんて言ってたのかどうかはわかりませんけどね(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク