にゃんにゃんにゃん♪

今日は猫の日です。

外の猫、お家猫が穏やかな日々を送れますように。

今年の鈴はシャランシャランと大きく鳴りますね!
s-ニャー


招き猫鈴だからか??神奈川・埼玉・茨城と同じ日に届いたようです。

この10年?11年?で1度2度あっただろうか・・・?という快挙です(^^)

招き猫のご利益かしら!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

センちゃん何だかぬいぐるみみたい!!
本物だよね?(^-^;

いつも可愛い鈴をありがとう(^。^)y-.。o○

No title

e-113Flickままさんへ
本物ですよ~(笑)
センリも毛艶が良くなって体調も良さそうです。

毎年プチイベントにお付き合い頂き御礼申し上げます(^^)
春近い冬の楽しみってとこでしょうか♪

今年もありがとうございました😊
そろそろかね〜って娘と楽しみにしていました^_^

まだ音を聞いてないけど、二匹いたら賑やかでしょうね笑
早く聞いてみたいな!

みんなに福が来ますように〜(^-^)v

No title

v-380yokoさんへ
いつも楽しみにして頂きありがとうございます。
娘さんにもよろしくお伝え下さい。

鈴はジャラジャラではないからうるさくはないです。
でも音自体はシャラ~ンと大きいと思います。
今度鈴の音聞いてみて下さい。
きっと福がきますよ♪



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク