曇り空

午前中少し歩きました。
ちょっと風が冷たかったね。
サフィまた同じ洋服&シュシュです(^^;
いつも急なので掛けてあるのをひょいっとね。
s-散歩だーい!

蕾もこの気温の低さでぎゅっと閉じてる感じです。
s-桜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いね

2月は暖かだったのに3月になって寒い日が多いよね
お花見の予定が狂って困ってます(゚Д゚;)

サフィちゃん寒さに負けず頑張ってお散歩してますね♪
桜が満開になったらお散歩も益々楽しくなるね(^。^)y-.。o○
でもその後が悲惨だけど・・・

No title

e-243Flickままさんへ
ほんと!この3月はお彼岸が過ぎても桜が開花しても風が冷たくて肌寒いですよね。
桜の花は長く持ってよいのかも知れませんけど・・・
お花見も満開はいつだ?って感じです。

お散歩もこれからは暖かくなっていいですね。
日が長くなれば仕事が終わってからでも少し歩けるかな。
でもサフィの体力に付いて行くのがキツイです。
情けないけど(^^;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク