早春のマザー牧場へ

アクアラインの海ほたるでトイレ休憩。
s-海ほたる

マザー牧場到着!
s-マザー牧場

春休みだから平日でもけっこう混んでました。
お姉ちゃんと。
s-マザーサフィ

菜の花が綺麗でした。
s-マザー牧場1

ドックランは景色もGood!ランは8箇所くらいに分かれてました。
大型犬、中型犬。子犬、小型犬。アジリティー。貸切。といった感じ。
s-ドッグR

サフィは貸切状態のランでひとりで行ったり来たり~~♪
s-ドッグランサフィ

それもよかったけどワンコにも慣れないとね。
隣のランにお邪魔してシュナ君とシーズー君と遊びました。
s-ドックラン1

どの子もサフィより年下でまだ1歳にもなってないのでした。
おこちゃまだからサフィに絡む絡む(笑)
なぜかシーズー君は写ってなかった(^^;
s-ドックらんらん3



コッカー仲間ともこれくらい遊べたらなぁ・・・♪
s-ドックランラン2

帰りは木更津アウトレットにちょっと寄りました。
s-木更津
 
広くてびっくり!
楽しい一日でした♪
s-でかっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何故に?

サフィちゃんがシュナを追いかけてる・・・サフィちゃん、どうしてコッカーは苦手なの??
他の犬種とはこんなに遊べるなんて・・・ショックです。

マザー牧場って山の上にあるんですか?小高い丘なのかな?
景色良さそげですね。
圏央が繋がったとはいえ・・・やはり千葉はかなりアウェイです。

No title

v-380ちえみさんへ
そうなんですよ・・・
シュナちゃんけっこう追いかけて来ましたからね。
サフィも負けじと追い掛けてました!
やっぱりコッカーは怖いのかな・・・

マザー牧場は山の上ですかね。
なので傾斜はあります。
ドッグランは奥の方なので坂を上ってまた下って・・・といい運動です。
でもランに着くと平らな場所で整備されてます。

ちえみさんならどこまでも行けちゃうんじゃないですか?
ナビタイム調べだとうちからは約100キロちょっと。
ちえみさんとこからだと約145キロちょっと。
でもちえみさんは圏央道経由だからうちと掛かる時間は大して変わらないなんて~~信じられない!
圏央道恐るべし便利。
でも渋滞すると遠いですよね。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク