早春のマザー牧場へ追記

牧場内では2頭飼いのコッカーさんにも会えました!
横須賀から来たんだって~~お友達がいます♪なんて盛り上がりました。
10歳だったかな?穏やかな男の子。
s-wan2 (2)

4歳の大人しい男の子。
お顔がとっても可愛いかった!!
s-wan2 (1)

補足*サフィはやっぱりコッカーだとテンション低い(笑)

グレートデンにも会えました。
小振りな種類なんだそうです。左の子はまだ0歳だからお耳もこんな感じです。
カフェMintさんに来ていたグレートデンを知ってたようでびっくり!
凄いな~~犬繋がりって♪
s-グレート伝

折角の牧場ですが犬は動物達には近づけないので少し見ただけ・・・残念。
s-うさぎ
s-かぴぱら

ハクモクレンも綺麗でした。
s-はくもくれん

今日はサフィがいちばん楽しかったかな。
s-マザさふ


またね~♪
s-菜の花の丘


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コッカー写真

1枚目、2枚目のコッカさん写真が見えなぁ~い。

No title

v-286ちえみさんへ
え~~なんでだろう?
今度はどうかしら?

楽しそう~♪

マザー牧場行ってみたいと思ってたのよねぇ~(;・∀・)
良いなぁ~!!

ドッグランも随分広いのね
サフィちゃんの楽しそうな写真を見ると嬉しくなります
シュナちゃんとは遊べるのに
コッカーだとテンション下がっちゃうなんてちょっと寂しいね

圏央道が我が家の辺りが繋がったらアクアラインも直結するから
もっと近くなるのにね

懐かしいな〜マザー牧場!
何十年前に行きました。やはり千葉は遠いイメージです。
圏央道できたから近くなったのね^_^

サフィちゃん、コッカーが苦手ってどういうこと〜?笑
というか…いつも会う仲間でサフィちゃんを追いかけるような子が居ないだけじゃない?(^。^)

コッカーでも若い子ならば戯れ合えると思うけどな〜。

デーンの世界も狭いでしょうから、あちこち出かける方はだいたい知り合いなのかな?
でも、嬉しいですねー😊

No title

10歳のコッカーちゃん、見た事ないなぁ・・・。
まだ横須賀にもコッカーがいたのね。

お友達はみんなお空だし、コッカーもキャバも殆ど見かけないのです。

会いたいなぁ〜。

No title

[undefined:v-252]Flickままさんへ
え~~とっくに行っていたのかと思ってました!
でも私も初マザー牧場でした。
何だか行くチャンスがなかったんですよねぇ。
アクアラインが出来て近くなりましたよ。

サフィはyokoさんの言う通りかも知れないです。
シュナちゃんまだ子どもだから遊んで~♪ってサフィに寄って来るんです。
コッカーのお友達にはそのような子がいないのでね(笑)

圏央道がそちらまで繋がったら一緒に行きましょうね!

[undefined:v-252]yokoさんへ
以前行った事があるんですね!
かなり遠かったでしょう。
今は圏央道で昔よりは近くなったけどやっぱりね。。。

サフィはズバリyokoさんの仰る通りだと思います。
遊ぼ~~って来ないとテンションあがらないのかも。
それにしても〔おやつ隊〕の仲間には入ってみたいです(^^;
でもこれはあくまでも飼い主の希望みたいなもので・・・
サフィにとってはナンセンスなことなのかも知れないなぁ。

グレートデ-ンそうそう頭数が少ないので狭い世界かも!
Mintさんで一度しか会ってないのに繋がりが見えて嬉しかったです。

[undefined:v-252]チャミママさんへ
横須賀にもコッカーさんがいましたよ♪
場所聞いたけど忘れた~~ちょっと知らないとこでした。
チャミママさん地方にお友達が~~と言ったら妹さんが住んでる所だと話されてました。
ブラコ君可愛いお顔してるのに保護犬なんですよって仰ってました。
でもすっごく可愛がっていてしあわせそうでした。

アピィパパと休みが合わなくなりましたが久しぶりにそちらまで行きたいなあ♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク