Sakura

ここのところ時間が取れなくて散歩にも行けませんでした。
今日は一日雨・・・って事で。
昨日はちと早めに帰宅して6時近くになってしまったけどお花見散歩しました。

出た頃はまだ明るかったんですが・・・
サフィ地方の桜並木1.5㌔くらいとそれ程でもないかな。
s-さくらさん

出たばかりだとサフィは元気過ぎて~暴走が止まらないとまらない(^^;
桜だけを撮るので精一杯。
s-さくらさくら

時間もないので途中で引き返して歩きました。
s-さくら

サフィちゃんちょっと疲れてきたな(笑)
と思ったら暗くなっちゃった!!
s-さくちゃん

もう桜の絨毯になってたね・・・
アピィと毎年歩いた同じ道です。
s-桜吹雪

今年は夜桜になってしまったけど綺麗だったね。
アピィも一緒に歩いていたかなっ!
s-夜桜




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も夜は寒かったでしょ?
でも夜桜って空から降って来るみたいで幻想的で綺麗よね♪
明日から暖かくなるみたいだから
またサフィちゃんとお花見楽しんでね\(^o^)/

一緒にね

きっとアピィちゃんも一緒に、お花見散歩してたんだろうなぁ~~。
雨上りの今日は風邪も強いみたいで、花吹雪の中のお散歩が楽しめそうですよね。
でも・・・今日はお仕事でしたっけ?

サフィちゃん・・・スヌードが役目を果たしてない様な気が・・・(笑)。


No title

e-235Flickままさんへ
散歩した夜は寒くなかったですよ。
夜桜もいいものだな~~って思いました。
あちらこちらで咲いていてそれこそ毎年のように今年は実家のソメイヨシノを見たいな~と思いつつ・・・
何だか時間がなくて地元の桜を見ておしまいです(^^;
そんなものですね。

サフィとの散歩は興奮し過ぎて大変です。
でもそんなダバダバな散歩も楽しんでいます。
サフィが大人になるまで・・・ですもんね!

e-235ちえみさんへ
きっとアピィも一緒に歩いてくれてたかな(*^^*)
昨日の今日でこんなに天気が違うなんて~~~!
はい、今日は仕事です。

サフィのスヌードちゃんと役割を果たしてます・・・が!微妙。
一応耳が地面に付かないようにはなっています(笑)
でも数回直しますけどね。
それよりなによりサフィ歩きながらよだれを私のGパンにこすり付けてくるんですよ。
もうやんなっちゃう!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク