暑かったぁ!

暖かいを通り越して暑い一日でしたね。
この時期に真夏日って何なの?って感じです。

今日は婦人科のがん検診に行ったりちょっと出掛けてたんですけど・・・
サフィの困ったところありました。
仕事に行く時は吠えないんだけど・・・
休みの日に出掛けるとドアの向こうでいつも鳴きます。
悲しそうにワオ~ンワオ~ン。
そのうち鳴かなくなるのかなぁ・・・

早朝の遠吠えはしなくなったんですけどね。
でも今朝は5時頃久し振りにワオ~ンと・・・ひと声だけ(笑)
いつまでも吠えてると誰かがドアをバンと叩くからね~~怖いもんね。

なんちゃって歯磨き。
人間の歯ブラシを狙うので~要らないのをおもちゃにしました。
s-歯磨き

いちじくのちぎりパンを焼きました。
冷凍コロッケなんか入れても美味しそうですね!
今度挑戦してみます♪
s-いちじくぱん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばFlickも仕事に行くときは知らん顔で寝てるのに
遊びに行くときは一緒に行かれると思ってそわそわしてたなぁ
すっかり忘れてました(;・∀・)

ちぎりパン美味しそうに焼けましたね(*^-^*)

No title

e-113Flickままさんへ
Flickくんもそうだったでしょう♪
何だかわかっちゃうんですよね!!
鼻が利くワンコってやっぱり凄いです。

ちぎりパン情報♪Flickままさんが日記に載せてなかったら先ず作ることはなかったと思います。
パンてとっても面倒だと思ってたので!
とても満足しています。
情報ありがとうございます♪(前も同じこといったかも。笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク