桜を追って小諸~軽井沢へ①

23日日曜日に出掛けて来ました。
甘楽SAで休憩
AM:7:38
s-パーキング

待ち合わせて早速大手門をバックに集合写真♪
上手なカメラ目線!サフィが一番心配でした。
AAA.jpg


そのまま行くと小諸駅
BBB.jpg

小諸駅を背に懐古園へ向かいます
LLL.jpg

駅からも近い小諸城址懐古園
桜満開です!
CCC.jpg

池に桜の花びら&大きな鯉
DDD.jpg

小諸八重紅枝垂れ桜はここにしかない固有の桜だそうです。
周りの薄いピンク色の桜はソメイヨシノです。
EEE.jpg

2枚の写真が一枚に見える~~♪
青い空に点々とあるのは桜の花びらです♪
FFF.jpg
TTT.jpg


推定500年の欅の大木もありました。逞しいね!
サフィ地方はもう欅の葉が出てるけどこちらはまだこれからですね。
SSS.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

凄い、一気にUPしてある!しかもアピィママには珍しくPART3まで(^m^)。
***2枚の写真が一枚に見える~~♪***
一瞬何の事?って思いましたが・・・ほんとだ、1枚の写真みたいだぁ~。

No title

e-113ちえみさんへ
ここ一年起床時間が早くなりまして(笑)
5時40分頃起床なので早寝になりました。
そうなると休みの日に一気に・・・とね(^^)

桜が綺麗だったので1ページでは全然無理でした。
最近長い日記なかったですからね~。

そうそうアップしてみたら2枚の写真が1枚に見えたんです♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク