桜を追って小諸~軽井沢へ③

ランチは御代田ならの木さんへ
まだ開花したばかり?の桜プリンセス雅子
どんな桜なんだろうって実は楽しみのひとつでした。
満開に咲くと綺麗だと思います!
s-プリンセス雅子

私が頂いたメニュー♪
s-サラダ
s-カレー
s-デザート
どれもとっても美味しかったです。
初めて来たのに数回目みたいな~そんな雰囲気にさせて貰えるお店です。

だからお客様もいい方ばかりなんだろうなぁ♪
ワンコたちにテンション高くなっちゃった女の子。
可愛かったな♪まっすぐに大きくなって欲しい!
s-可愛い!

ならの木さんは昼間でもまだストーブでした。
これから季節がどんどん移り変わって行くのでしょうね。
テラスから見える景色を見て是非また訪れたいな~と思いました。
キッチャンママよろしくぅ♪

ならの木さんを後にまたまた行ってみたかった発地市庭へ
市庭→市場と見てたかも・・・よく見えてなかった(^^;
s-発地市庭

こちらでお買い物~♪
銀ちゃん苺ちゃんはチーズソフトを貰ってた。
s-頂きます
s-頂きます1

こちら軽井沢での桜の便りにはまだ早かったようです。
軽井沢の桜が満開になる頃には今日見て来た桜はもう散っているのでしょうね。
ここでみんなと解散です~またね!

帰りの車でのサフィ・・・座ったまま背もたれに顔を預けて寝てました(笑)
s-眠い


いつもお任せで参加するだけですみません(^^;
サフィも今回コッカー仲間と大分慣れたようです!
皆様お世話になりました~また楽しい計画を立てましょうね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~楽しかった♪

桜から始まってソフトで終了。
実質6時間半とは思えないくらい、何だか中身の濃い1日だった気がしてます。
懐古園・・・思いの外楽しめて、みんなでお花見も出来ちゃって、盛りだくさんで♪。

ならの木さんも居心地が良すぎて・・・まるでお友達のお家にお邪魔したみたいな気分でした。

サフィちゃん、前回みたいに逃げ回る事もなくなって成長の証が垣間見えたりなんかして(^m^)。
もう黒っ子は克服ですね。次はおやつ隊入隊を目指して!(笑)。
車中のアゴ乗せサフィちゃん・・・アピィママを意識してるんじゃ?サフィちゃんってママの方が好きなんですもんね❤。


No title

わぉーアピィママさんも一気にアップですね!
日曜日は、ありがとうございました。
前回サフィちゃんに会ったのは、原村の牧草地で車の所に一気に走り
だしてドキっとしたのを思い出しました(笑)
いつまでもパピーだなんて私の頭の中にあったけど、もうすっかり
可愛いレディさんですね。

ならの木さんの、コテージいかがですか?
夏は涼しくて最高ですよぉ~

No title

e-235ちえみさんへ
ホント!あ~~楽しかった!!ですね。
朝早いといいですね!
道は空いてるし時間もゆったりして過ごせます。
そっかー6時間半くらいなんだ。
もっと遊んだ感じします。

ならの木さんいいですよね!
気に入っちゃった。

ちえみさんとは1月だから3ヶ月前に会ったばかりだけどサフィは成長してたんですかね♪
そうそう黒い子がどうかな~って気掛かりだったのでよかったです。
サフィは今のとこ私なのかなぁ・・・よくわかりません(笑)

でもホントいつも楽しいお出掛けです。
今度は土曜日になるとよいですね。
いろいろ楽しい計画を立てましょう。

e-235キッチャンママさんへ
はい♪休みだったので早くアップしました。
仕事の日は無理ですよ~~こんな3ページも!

キッチャンママ今回もお世話になりました。
とっても楽しめました♪
そうそうサフィと最後に会ったのは牧草地だったんですもんね!
やっぱり今でも牧草地ではリードを付けたままにしないと無理です(笑)
な~んか信用できない。
でもみんなと仲良く出来そうでよかったです。
今度はちえみさんのいうとおりおやつ隊に入りたいな。
それまでにキュウリで練習しておきます(笑)

ならの木さんのコテージ最高でしょうね。
でもサフィと泊りって・・・すっごく疲れそうだからパス(笑)

お世話になりました^_^

写真を見ると本当に空が真っ青ですねー。
桜はやはり青空でないと映えませんよね!

どの場面をとっても楽しかったな〜(o^^o)
ワンコ達が笑顔にしてくれますしね❣️

苺と銀太がソフトクリームもらってる写真いただきますね〜^_^
銀太がまるで見えてるように目を輝かせてる!

また次の遠足も楽しみにしています。
アピィパパ、休み取ってね〜!

楽しそう~♪

青空に桜が綺麗ね(*^-^*)
軽井沢に日帰り遠足?良いなぁ~
サフィちゃんもコッカーさんに慣れてきて良かったね♪
もうひと頑張りかな?

No title

v-252yokoさんへ
こちらこそお世話になりました♪
ほんと!青空だと桜色が更に映えますね!
今年は青空に桜をゆっくり見られなかったのでここで見られてよかったです。

ワンコといるとニコニコで何だか顔の筋肉を随分動かしたな~なんて気持ちになりましたよ。

銀ちゃん目を輝かせて美味しい~!って顔してる♪
初めての場所もすっかり大丈夫そうですね!

また楽しい計画を立てて出掛けましょうね♪

e-235Flickままさんへ
はい日帰り遠足です♪
軽井沢あたりも日帰り可能な場所になりましたよ。

サフィも大分みんなと歩くのも慣れてきたようです。
慣れてきた・・・というか見ないようにしてるのかも(笑)
集合写真もやっぱりサフィは新米コッカーって感じです。
この前まで新米コッカーはフィズちゃんだったのにね。
でもアピィの時にはなかなか吠えて撮れなかったのでちょっと嬉しかったです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク