マジシャンか?

サフィの脱出騒ぎですがケージに屋根を付けても鍵を付けてもどこからか出ちゃう。
最近も完璧!と思っていたのに飛行機の音にビックリして出たのかな?
最初はここから出たのかな?と(手を入れてるところ)
でもここじゃなかったのです。
内側のAに手を掛けて頭を入れてBから出ていたんです(お姉ちゃん目撃)
少しの隙間しか出来ないのに考えられない。
s-出たか?1

それでBに更に鍵を付けたので完璧・・・としばらく大丈夫でした。

でも昨日の雷!!凄かったですよね。
サフィは雷と打ち上げ花火がとっても苦手です。
昨日は生憎みんな留守でしたが休みで出掛けてたアピィパパが一番早く帰宅。
サフィの今までにない異変・・・頭に血痕&ちょっとぐったりだったそうです。
ぐったりはパニックだったのかすぐに元気になったようですが血の出所はわかりませんでした。

こんな所から出ました。
s‐だ高

もう留守中のケージに入れて置く事は返って危険なのでやめました。
今日は用事があって6時間くらい留守にしてみたけど大丈夫そうです。
食欲もあり元気もあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは危険ですね!
怖くてパニックを起こし、無我夢中で出ちゃうのね〜。
こんな狭い隙間からも出ちゃうなんて。
もし、何かに引っかかったらと思うと怖いよね。

フリーにしておいて、パニック起こしたらどうなるのでしょう。
それも怖い…(>人<;)

何かいい方法はないかな〜

No title

プリンセステンコーですか?

雷怖いコって留守の時心配ですよね。

ラブも雷がダメで、変な隙間入っちゃったり、もう心臓バクバクになるし大変でした。
お歳になったら耳が遠くなって、良くなりましたけど、サフィちゃんの耳が遠くなるまではまだまだ先ですものね。

ウチでは雷怖いのは私だけです・・・。

No title

v-22yokoさんへ
そうなんですよ。
よくこんな場所から出たなーって怪我しなくてよかったです。
実はちょっと口から吐いてもいたみたい。
挟まって命でも落としたら・・・なんて想像するだけでぞっとしてます。

打ち上げ花火は夜だから誰かしらいるから大丈夫として・・・
問題は留守でフリーにしておいて雷が鳴ったときです。
仕事してなかったら私が様子見に帰宅するしかないかと思ってます。

こればかりは持って生まれた性格ってのがあるから仕方ないのかな。

v-22チャミママさんへ
プリンセスサフィです(笑)

アピィは屋根が無くても絶対外には出なかったです。
いや・・・出られなかったです。

ラブさんもそうだったんですね。
心臓バクバクでよく大丈夫でしたね!
ネットで調べてたら雷のショックで突然死する子もいるみたいでちょっとショッキングでした。

兎に角ビビリなんです。
これから雷が多い季節。
サフィがてんかんでも起こしてたらどうしよう・・・なんて考えると憂鬱です。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク