ちょっと前の出来事

順番が逆になりましたがサフィの咥えて待て!
ずっと待てだけ出来ればいいかな?と教えていませんでした。
でもふざけて頭にボーロを乗せたら出来る?
楽しく覚えられるんだったらと・・・ね♪
s-咥えちゃって!

W・ストロベリーで!
s-ワイルドサフィ

この薔薇は咲きますよ~~って頂いたもの。
ミニ薔薇よりもっともっとミニミニ薔薇です♪
花も中指の爪くらいの大きさです。
でも花の名前がわからない・・・ミニ薔薇もいっぱい種類がありそう!
s-ミニミニバラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外と・・・

持つだけ・・・意外と簡単にやるでしょ(^^)。
犬って賢いなぁ~~ってつくづく思っちゃいます。

W・ストロベリー!・・・苺を2個乗せたのかと思っちゃった(笑)。

指示する時のコマンド(号令)は短めの言葉にした方がいいですよ。
そしたらおやつ以外でも咥えるようになりますので。
おもちゃとか咥えさせて待たせて、手を出して『ちょうだい(放せ)』で犬が手の上に放したらおやつと交換です。
暇な時にでもトライしてみてください。
どんどん言葉を覚えていきますから(^^)v。。

No title

v-221ちえみさんへ
アドバイスありがとうございます♪
もっと鼻の側に置きたいのですが何せ毛深いのでボーロが上手く乗らないんです(笑)
で結局目に近いほうになっちゃいます。
たまに落とさないで口に入りますよ。

へーおやつ意外でも!!
それは楽しそうですね。
そういう遊びでも覚えないとサフィは暇そうです(笑)
ぼちぼちやってみます。
そうそう最近アピィパパが握手を教えました!
だから鼻に乗せようとすると右手を出すの(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク