やってくれました

朝から洗濯物がいっぱい・・・
昨夜寝ようとしたらシーツとその下のマットまでが濡れてた。
アピィの仕業だ!
いつしたの?ずっと傍にいたぞ??
また何か文句でもあったのかな。

W.ストロベリー
風に乗ってベランダにイチゴの香りがしました。
アピィ食べたいの?そんな時だけ良い子な顔するんだもん!ズルイ!
昨夜の事~忘れないからぁ!執念深い私(笑)
20070530222606.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴとアピィちゃん、おしゃれ~♪
1日の一こまを覗いちゃったみたいで
自然な雰囲気だわぁ~。

メールありがとうございました。
今朝、返信したけど届いてますか^^?

haruさんへ
こんにちは♪
今返信しました~!!
何だかバタバタさせてしまってすみません!
膳は急げのつもりだったのに・・・やっぱり亀。。。

アピィの平凡な日記ですが疲れた時に覗いてみてください。
よけい疲れたりして~(笑)

アピィちゃん、何か不満があったの?(笑)
女の子もそういうことするのね
Flickのマーキングは仕方ないと諦めてるけど
mimiちゃんがたま~にベッドの上でするのよねぇ
きっと何か訳があると思うんだけど分からないの

アピィちゃんも椅子の下で寝るの?
『側にいたい』っていう気持ちが可愛いよね

ワイルドストロベリー随分沢山実を付けたね♪
私も一度育てたことあるけど全然ダメだったわ(。-人-。)

Flickままさんへ
アピィ・・嫌がらせですよ。
だって二日続けておしっこされたんです(--;
理由はpcで調べ物あって寝るの遅かった事しか思い当たらないです。
私がいつまでも寝ないから諦めてトコトコ部屋に行ったな・・と思ったらこれです!
アピィのこと眼中になかったし・・・ごめんねかな。
でも信用できないから今は行けないようにドア閉めてるので横で寝息をたててます(笑)

ワイルドストロベリーは強いって書いてあったので。。どうかな?
もっと美味しくないかなって思ってましたけど、思ってたよりはgood?ビミョ~!!
子供の頃、桑の木に上って桑の実をたっくさん食べた楽しさが懐かしくてベリー育ててみたりしてます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク