痛い肩のその後

相変わらず早朝、肩が痛くて目が覚めます。
でも痛みの度合いがちょっと変わって来た感じはあります。
でも相変わらず左腕は90度しか上がりません!
時間があれば肩甲骨を動かして早く改善がみられるように頑張ってます。

そうそうあれからサフィはトイレチップを悪戯できなくなりました。
センリのトイレもこれで安心。
s-囲みトイレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレーム入りそう(笑)

あれま、センちゃんのトイレが!!
センちゃん、おトイレ行く度にジャンプ?きっと『んもぉ!邪魔くさいなぁ』なんて思ってるんじゃ?(笑)。

〇十肩・・・私もその内突然に襲われるのかなぁ~・・・常日頃から肩回しとかしておこうかな(笑)。
(効くかどうかは知りませんけどね(^m^))。

PS:今日はずっとアピィママの後を付いてたみたいです(何の事か分かるかなぁ?)

No title

v-381ちえみさんへ
トイレのこの囲い、よーく見て!
手前の柵がちょっと高くなってるでしょ?
サフィがもぐれない程度に上がってるのです(^^)/
センちゃんここから入って用足ししたら後方上から出て行きます。

邪魔くさいどころか快適みたいです♪
猫さんて用足しの時間が長いんですよ。
おしっこが出てるところにサフィが来ても逃げられないから顔をクンクンされても我慢してました。
だからトイレに向かう時いつもサフィがどこにいるのか確認してました(笑)
今はそんな事気にしなくていいからホント快適みたい!
あと留守の時、センちゃんがウンチしてもサフィに取られないから安心です。
そうなの!サフィはセンリのウンチ咥えちゃうの!食べるのかも。

○十肩はホント大変ですよ。
とはいえ痛みには個人差はありそうです。
テニスをやっている人でも普段体を動かしている人でもなる人はなるようです。
でもこの様な人は比較的軽くて短期間で治り易いそうです。
いろいろ調べちゃいましたよ~~。

後?あと?
一周まわってわかりました(笑)
コメントですよね。


ナイス!

ほんとだ!前の部分が上がってる!!
サフィちゃん、頑張ってるセンちゃんのお顔クンクンするんだ(爆)。そりゃあセンちゃんも落ち着かないですよね(笑笑)。
うんうん、センちゃんにとってもナイスアイデアですね。考えましたねぇ~~。

そう、コメントです(よく気付きましたね)。
しかもどこも僅差なんで、笑っちゃいました。

No title

e-483ちえみさんへ
そうでしょ!
これ100yenショップで購入したんですよ。
それで結束バンドは家にあったものを使いました。
こういう囲いって作らないとないものね~。
なんちってSumieさんに案を教えて貰ったんですけどね(^^;

コメント僅差だったんですか!!
時間までは見てなかったです。
そうなんだ同じ時間にチェックしてたってわけね。
なんか笑えるぅ~~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク