梅雨明けの牧草地 前編

たまたま行った水曜日に梅雨が明けました(^^)v
夏の牧草地は緑の絨毯でした。
s-八ヶ岳1

キッチャンママさんこんにちは~♪
小夏ちゃん、錦ちゃんがお供です。
我が家は8時半の待ち合わせに5分?10分?ほど遅刻しました。
s-八ヶ岳コンチ

どれだけ暑いだろう・・・と思ってましたが!
これがまた日陰は涼しかった!
いつもの正面奥は朝露で濡れていたので右端の日陰にレジャーシートを敷きました。
カッコウが鳴く度にサフィが吠えてました。
カッコウさんごめんなさいね!
s-八ヶ岳牧草1

キッチャンママを迎えに行くツーワン♪
s-八ヶ岳2
ここでのんびりしていたら1時間も経っていました。
さてさて次に移動です。

初めてやって参りました。
遊覧カートはワンコOKだそうです。
s-八ヶ岳3


こんな感じで乗ります。カートは自動運転なのでハンドルはあるけれど必要なし。
山の上まで行きます。
s-八ヶ岳4

出発進行!
s-八ヶ岳8

白樺林なんかもあって森林浴!ここも風が心地良いです。
s-八ヶ岳5

みんなカートは大丈夫だったね。
s-八ヶ岳6

そして上まで行くと見晴台があります。
見晴台から見た眺め。
すっかり夏の空です!
s-八ヶ岳7

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
暑さを覚悟で行ったけど、思いのほか
涼しくて良かったですね。
我が家だけだと、カートにも乗れなかったので
本当に良かったです!

No title

e-483キッチャンママさんへ
こちらこそ休みを合わせて貰って感謝感謝であります!

ホント暑いのを覚悟で行ったので夏の牧草地もありだ~~って思いました。
そしてまだまだ未開の地もあるんだな~~ってとっても楽しかったです。
何よりワンコたちが楽しそうなのが嬉しいですよね。

カートはやっぱり大勢で乗った方が楽しいですね!
次はお花畑カートに乗りましょうね♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク