梅雨明けの牧草地 後編

山の上のベンチで暫し休憩。
錦ちゃん嬉しそう!
s-八ヶ岳牧草2

さて!OPENしたばかりのお店にランチに行きましょ♪
またカートに乗って下ります。
s-八ヶ岳14

楽しかったな~~♪
また機会があったら乗りたいな~~と思いながら次へ移動。
s-八ヶ岳15

ランチのお店に移動しました。
今日のランチ!キッチャンママ情報です(いやいつもそうでした)
テラスはワンコOKです。
まだ新しい匂いがします!
s-八ヶ岳11

ランチは迷いに迷ってお蕎麦ランチ&デザート付き。
お蕎麦の上にはそばつゆのジュレが乗ってますが普通のそばつゆも付いています。
お洒落なお蕎麦ですがオレンジゼリーのデザートまで手を抜かない美味しさでした。
s-八ヶ岳9

もっと早くお店を出る予定だったのですが写真撮影をチラッと見たり・・・
コッカー飼いのお客さんと話したり(この日はコッカーなし)・・・出るのが遅くなった!
ここのお店のソフトクリームが美味しそうで帰る前に頂きました!
やっぱり美味しかったです。
s-八ヶ岳13

この後は清里テラスに行こうって事になってこちらも初!
車で30~40分てところでしょうか。
でも着く前から段々とグレーの雲が出て来て・・・
駐車場から清里テラスまでリフトに乗らなきゃならないんですが・・・
急な雨が心配になり今回はテラスまで行くのは断念しました。
駐車場の所にはレストランやドッグランもあるのでここでちょっと遊びました。
貸切状態です♪
s-八ヶ岳18

小夏ちゃん&錦ちゃんも楽しそう♪
s-八ヶ岳16

今日は何だかいっぱい自由時間があったね~♪
s-八ヶ岳19


途中で6歳のワンコさんから遊ぼうって誘われちゃった!
ビミョ~なサフィだったけど飼い主はちょっと楽しかったかな。
アピィには絶対見る事のない光景だったから。
s-八ヶ岳21

こちらで今回解散となりました。
PM 3:00頃だったかな。
だって~~名残惜しいけどみ~んな明日はお仕事が待ってます(^^;
暑くなく天気良しの楽しい一日でした!
キッチャンママさんお世話様でした。小夏ちゃん、錦ちゃんまた遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清里テラスには行けなかったけど、
楽しかったよね。
カフェもなかなか良かったし~笑

平日に行けるアピィ家が羨ましいな。
また、お付き合いお願いします。

偶然の

ラインの世間話から発展したんですね、いいなぁ~平日休み。私も取っちゃおうかなぁ~・・・取れるかなぁ(^^;)。
当日の夜、たまたまキッチャンママさんにメールして『今日、アピィ家と清里行ってきたんです』なんて聞かされて、!!!!でした(笑)。


ビーグル(?)の誘われてるサフィちゃんのシッポがピン!結構楽しかったのかな?(^^)。

楽しそう(^_^)v

緑と青空!やっぱりいいですね〜(^_^)
そして平日は空いてていいよね!

どこも行ってみたい感じだわ〜。
キッチャンママさんのリサーチすごいね!

楽しい夏休みでしたね(^_^)

No title

v-473キッチャンママさんへ
うんうん♪充分楽しかったです。
清里テラスはまたのお楽しみにしましょう!
今度はみんなとゆけるかな?(^m^)

カフェもまた行きたいです。
平日はいいですよね。
秋は特に・・・
紅葉が綺麗で静かでとてもいいです。
またよろしくお願いします。


v-367ちえみさんへ
そうなんですよ偶然決まりました。
我が家は水曜日にサフィを連れて行こうって決めていたので!
まさかキッチャンママさんがこのタイミングでしかも平日に休みを取るなんてね。
だからお返事は水曜日が晴れそうだったら同じ日にしますって事だったわけです。

サフィはいつも他のワンちゃんと遊ぶよりこの日は引いてた感じに見えました。

ちえみさん秋も深まった頃の平日どう?
社長さんに今から聞いてみて~~!
一度でいいから平日の紅葉の八ヶ岳に一緒に行きたいです。

v-468yokoさんへ
はい急に決まって行ってきました。
そんなに暑くなくてよかったです。
今は突然の雷雨が怖いですよね。
清里テラスだけは行けなかったけど今度はyokoさんちえみさんと一緒に行けるのかな?(^^)

ランチのお店もよかったですよ。
是非また一緒に行きたいですね。
この辺りの紅葉すっごく綺麗です。
心癒されます♪
平日が静かで狙い目なんですけどね。

はい!楽しい夏休みでした。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク