のんびり安静の一日

夏になって風通しにリビングのドアを開けるようになるとサフィの悪戯が始まりました。
靴は咥えて持ってくるは・・・
どこかにあったCDは中身が出てるし。
なんでもかんでも引っ張り出してあります。
危ない物は出して置かないけど、暫く悪戯盛りですね。
s-ぺろん

私の肩は相変わらずですが膝の水は自然と抜けてきました。
痛みが無いのが幸いです。
今日はちょっとした不注意で腰痛が出てしまいました。
かがまないと歩けないので一応応急処置して明日病院へ行ってきます。
ちょっとこの姿勢が明日には改善するとよいのですが・・・
今年はなんか体のトラブルが多いなぁ・・・変わり目なんだろうか。

先日八ヶ岳SAで購入したブライダルベール。
蕾がいっぱい付いていたので思わず手にしてしまった!
以前はよく見掛けたけど実は育てたことはありませんでした。
s-ブライダルベール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初耳

ブライダルベール、初めて耳にしました。
速攻で調べちゃった。
へぇ~~~・・・なんかかわいい。常緑性ってのもいいですね。
挿し木で増えるらしいですよ・・・(^m^)。
それにしても八ヶ岳SAって植物も販売してるんだぁ~~道の駅みたいですね。

No title

e-238ちえみさんへ
ブライダルベールを知らないとは!
ずっと前からありますよん!
挿し木で増えるんですか?へえ~♪
じゃ増えたらおすそ分けしますね。
風通しよくどこかに引っ掛けて下げておくと見栄えも良さそう!

八ヶ岳SAは置いてある植物は少しだけです。
このへんで休もうかってなるとちょうど八ヶ岳SAなんですよね。
そういえば最近いつもここだなぁ。。。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク