夏休み③

先月キッチャンママさんと来た富士見高原リゾート
今回は花の里のカートを乗りに来ました。
s-花の里

出発進行~♪一周35分です。
s-カーとだよん

外は暑いので屋根付きのカートで楽チン。
s-花の里2

止まることは出来ないので乗りながらカメラでパチリ。
お花畑で小さなワンちゃんが写真撮影をしていたけどコンテストに出すのかな。
こちらでフォトコンテストやってるものね!11月29日締め切りです。
s-花の里4

ロマンスエリアを過ぎると白樺エリアです。
こちらは涼しくてよかった~~♪
遊歩道もあって歩いて上っている方も居ました!
s-白樺林

我が家はすっかりカートのみでおしまい。
他に寄らなかったらお花畑も歩きたかったけどね。
s-カイテキ~~

気持ちよかったです。
もう少し涼しくなったら歩くのも楽しいですね。
s-お花畑2

帰りにはこんな入道雲が!またね~~♪
s-帰り入道雲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花が満開!
このお天気だからカートに乗るの分かります(笑)
白樺エリアって、お山の上には行かないの?
私も行きたくなっちゃったな。
やっぱり八ヶ岳方面の方が、混んでないし
自然がいっぱいでいいよねぇ~

No title

v-468キッチャンママさんへ
花の里カート乗り場はスキー場の方だから駐車場も広いんですね!
この前はカート料金だけだったけどこちらは入園料もプラスされます。
でもプラスされるのは期間中だけみたい!
歩かないと勿体無かったけどお花畑は日陰がないから暑い!
白樺エリアは山には行きませんね。

今度はリフトに乗りたかったけど9月以降は土日祝のみみたいです。
でもワンコは×なのかな?
八ヶ岳方面はやはり静かでいいですよね。
自然もいっぱいで~~牧草地付近の道端に熊出没注意ってあった!

今度はみんなで紅葉の頃に行けたらいいですね♪


いいなぁ〜\(^-^)/
関東はずっと曇ってましたからね。
ようやく青空が広がるようになったら、やっぱり暑い😵
晴れてて涼しいのがいいよね〜。

このカートは自動運転なの?
途中で止まれないの?
乗り物好きだから乗ってみたいな\(^-^)/

良い夏休みが取れてよかったね(^_^)
平日行くと思わぬところがお休みだったりするので要注意ね!

い、いつの間に!

昨夜覗いた時は何もUPされてなかったと思うのに・・・い、いつの間に!?

青空いいですねぇ~~月曜日ですよね?
お姉ちゃんも一緒で、家族みんなで、サフィちゃんも嬉しそう♪。
あっちは快晴だったんだぁ。
花の里は展望台があるところですよね?展望台へは行かなかったんですか?
お天気良さそげで富士山とか見られそうな・・・?


No title

e-483yokoさんへ
おおまかに説明するとこちらのカートは途中で止まることは出来ません。
先月キッチャンママと乗った天空のカートは逆に展望台でいったん降りて散策することが出来ます!
どっちもいいですよ~~♪
でもお花畑を歩く元気があったらこちらは歩いて展望台はカートでもいいかも!

日帰りでも充分満喫出来ました!
なかなか家族で泊まりってのも出来ないです。

e-485ちえみさんへ
yokoさんに説明したからわかっちゃったかな(^^)
お花畑コースは展望台へは行かないんです。
森林もやや上に上ってまた降りちゃう感じです。

ちえみさんは展望台まできっと歩いて登りたくなるんじゃないかな!
森林の中を歩くからきっと気持ちいいと思います。
一緒に行ったら私はカートだから展望台で待ち合わせてもいいですよ(笑)

この日は富士山の辺りは雲というか霧というのか凄くて見られませんでした。
帰りの中央道でもやっと富士山のシルエットがわかる程度でしたからね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク