8月もあと少し

昨日早朝の空。
ちょっとだけ季節が動いてきた感じ。
s-8月28日

ホームセンターで見つけたハートカズラ♪
十数年前から知っていたけどメチャ安!に出会えなかった。
大体680yen.780yenといった感じです(自分的には納得できない。笑)

こちらは小さいポットだけど298yenです♪
やった~~♪
s-観葉植物

茶花茶花さんサフィのチョーカー
車の中で撮ったのと家の中は違って見えますね。
s-チョーカー

お気に入りです。
s-チョーカー3

サフィこの前はマウス!壊れたかと思ったら何とか直った。
もう~~いたずらばかりしてる!!
s-がおー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サフィちゃん、悪戯しすぎて疲れちゃったのかなぁ~
でも、こんな可愛いお顔見ると怒れないよね(笑)

チョーカー、やっぱりステキですね。
でも、これはしてても大丈夫?
流石に自分で取ることは出来ないかしらv-291

No title

e-437キッチャンママさんへ
最初は吠えないし大人しいって思っていた気がするんですけど・・・
いつの頃からか。。。毎日こらこらばかりいってる気がします(笑)
変な音がするとびっくりしてすぐに吠えます。
悪戯も大人になれば少しはしなくなるかな?とあまり期待しないように期待します(^^)

チョーカー買う予定ではなかったのが何となく気に入って買っちゃった!
自分のが今回はあまり好みのがなかったのでやめました。
これは大丈夫です(笑)
悪戯できない長さになってるから~~♪
ちょっとでも長いと取っちゃうかもね。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク