センリ10歳

昨日6日でセンリは10歳になりました。
昨夜はちょっぴりご馳走を食べました。
物静かなセンリだけどのんびり長生きしてね。

センリの猫タワー最近新しくなりました。
サフィにボロボロにされちゃったのよね。
でも今度は少し高くなったから何だか嬉しいみたいです。
s-10さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センリちゃんが10歳!(◎_◎
そうか〜苺と同じ2007年生まれね〜。
あっという間に10年か(^_^)

おめでとうございます㊗️🎉
猫さんはまだまだ年は感じないね。
新しいタワー買ってもらってよかったね。
これからものんびり穏やかに暮らしてね〜😍

No title

v-381yokoさんへ
苺ちゃんと同じ年に生まれてたのね。
そういわれて今気がつきましたよ(笑

ほんとほんとあっと言う間に10歳です。
二桁になっちゃった~~!!

ありがとうございます。
猫は余り老けた感じがありません。いいな。
でも黒猫だからどこかで白髪が目立ってくるんじゃないかな?

猫タワー初めは警戒してたけど~笑
すぐに慣れました!
前は3階建てだったけど今度は奮発して5階建てです(*^^*)

あれから10年

センちゃんも10歳なんですね。
お姉ちゃんの希望でアピィ家に来て10年かぁ~~早いですね。
ビタがセンちゃんの事気になって気になって、ミントさんのイスの上でクンクンしてたのを思い出します。

それにしてもセンちゃん、白髪が全然無いんですね。
猫さんがそうなんですか?それともセンちゃんが特別なの?
すっくと座った凛々しい姿、なんだか気品に溢れてる感じが・・・これぞ猫!って感じです。

センちゃん、5階建てタワー良かったね。

No title

センちゃん、もう10歳ですか~。
おめでとうございます。

成人式目指して長生きして下さいね♪

でも、10年あっという間に私も歳をとったって事で・・・。
自分の歳考えると、ゾッとします。


No title

v-278ちえみさんへ
ありがとうございます!
ほんと・・・この十年でアピィのお友達は何頭虹の橋へ行ってしまったんだろうって思いました。

ビタちゃんセンリをクンクンしたんじゃないの!
もう気に入ってしまったみたいでセンリをベロンベロン舐めてたんですよ(笑)
猫なのにね~~~♪

白髪は東北沖震災で初めて出来ましたよ。
見えてないところに。
でも年齢で出る白髪はまだ見当たりません。
血統の猫より雑種の猫のほうが長生きのような気がします。

v-278チャミままさんへ
そうなんです!もうセンちゃん10歳です。
ありがとうございます♪

もうチャミママさんとも長いお付き合いになりましたよね(笑)
あっという間でしたよね。
チャミちゃんもアピィも・・・・・
こんな日が来るなんてだいぶだいぶ先かと思ってたけど!
時には思い出に浸りながら元気に頑張りましょう!!

センリも成人式目指して頑張りまーす♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク