軽井沢夏の終わり

ちょうど一週間前になりますが軽井沢に行ってきました。
自宅を出たのが8時半近くでした(^^;
まだお姉ちゃんが夏休みだった事もありアウトレットパークに!
軽井沢に来てもここには殆ど寄らないのでたまにはいいですね。
駐車場も混む事なくスイスイでした。

軽井沢は22度と快適!
空が綺麗でした。
s-①

のんびり買い物したあとは軽井沢本通りにあるペットグッズショップバーディさんへ。
センリの首輪を買いました。
コッカーグッズがないですねって言ったら出てもすぐに売れちゃうそうです。

このあとどこに行こうかな・・・と考えたら一度もまだ行ってなかった場所が!
そう雲場池です。
何でかな~?タイミングがなかったり忘れていたり。
というわけでバーディのお姉さんに地図を貰い無料駐車場を教えて貰いレッツゴー。
s-②


紅葉の季節はもっと綺麗なんでしょうね!
s-④

池の周りを一周しました。
s-⑤

サフィは元気いっぱい歩きました。
s-③

雲場池を出て少し歩いたらこのとおり!もう歩けない~~のサフィでした。
アウトレットでいっぱい歩いてここでちょっと歩いたから?
飼い主に似て体力ないなぁ・・・
s-⑥

このあと遅いランチをドッグデプトさんでして夕方早々に帰宅しました。
さくっと軽井沢でした。

雲場池のユウガギク
s-かるいざわ2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏の雲場池も綺麗ですね。
といっても軽井沢はもう初秋かな?
無料の駐車場あるんですね〜。
昔は池のそばに置けたのに、今は大きな駐車場に行かなければなのでね〜。

サフィちゃん、甘ちゃんだね〜(^_^)
すぐに歩けなくなっちゃうの?笑
可愛いよね😍

No title

v-381yokoさんへ
夏の終わりってよりも初秋ですかね!
風は秋めいていたけど日差しはちょっと暑かったです。

やっぱり雲場池には行ってますよね!
駐車場からちょっと歩きますがそれ程でもないです。
無料駐車場は大きな駐車場でもないので聞いておいてよかったです。

サフィこんな事は初めてです(^^;
なんか疲れちゃったのかな~~歩かないでベターってね。

やっぱり軽井沢はランチも軽井沢価格ですね。
こっちならこれでサラダに珈琲は付くな~って思いました。


No title

雲場池・・・大昔、ハピラブと行ったなぁ。
残念ながら雨でしたけど・・・。

ハピラブがいた頃は、人間も若かったからあちこちたくさん旅行も行ったけど、今じゃワンも人間も引きこもり~。

サフィちゃんはまだまだ若いから、お出かけたくさん楽しんで下さいね。

No title

e-485チャミママさんへ
ハピラブさんといろいろな場所へお出掛けしてたとは聞いていましたが・・・!!
軽井沢にもいらしてたんですね~~♪
きっと雲場池は当時と変わらずそのままだと思います。
いつか時間が出来たらもう一度行ってみて下さい♪
看板は新しくなっているでしょうけどね。

サフィが若く元気なうちにお出掛けしたいです。
それと自分達のからだが動くうちですね(笑)

やっぱり平日はいいですねぇ〜
私も最近は、旧軽や雲場池はご無沙汰だな〜
この冬には、雲場池の遊歩道が整備されるみたいですね。
そしたら、ワンコとのお散歩も快適かな。

ドックデプトのランチ高いよね(≧∇≦)
軽井沢だからしょうがないかとも思うけど。もうちょっとなんとかならないかしらね(^_^)

No title

i-1キッチャンママさんへ
雲場池はやはり平日でも人がまばらに居ました!
こりゃ休日はとんでもないな~~って感じです。
真冬だったら静かでいいのかな?
雲場池整備されるんですか!少し道幅が広くなるのかしら!
ちょっと歩くのに狭いなあって思いました。

もう記憶に薄くなる位、久々のドッグデプトでした。
そんなに高くなかったかな~~なんて記憶してたので(^^;
遅いランチだったので我が家だけでした。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク