こんな事ばかり・・・

こんな事ばかりしていたら太っちゃいました!
サフィ8.2㌔。まずいですね。
スティックのおいもさんは冷凍庫へ入れちゃった!
s-咥えてる

今日は夕焼けが鮮やかでした。
s-夕闇

いたずらサフィから観葉植物を守る為に囲いを作りました。
センリのトイレ囲いと同じもの~~♪
これで安全。
s-囲いs-囲みトイレ
                   センリのトイレ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

サフィちゃん、『持つだけ』出来るようになってたんだ!!凄い凄い!!
今度3頭で写真撮りましょうね(^^)♪。

囲い・・・まだイタズラするんですね(笑)。
周りの子見てると、ビタもフィズもあんまりイタズラしない子だったのかなぁ?って思います。

そうだ!ビタはセンちゃんの事舐めてました。
うん、あの光景思い出しました。

No title

e-93ちえみさんへ
はい!出来るようになっていました(笑)
持つだけを訓練し過ぎてサフィ丸っこくなっちゃいました!
3頭で撮ってみたいです。
その前にみんなと並べるかが不安ではありますが(^^;

そうなんです。鉢の中に顔を突っ込んだり手を掛ける?感じです。
そうそうビタちゃんは元よりフィズちゃんもしなさそうですよね。
それってかなり羨ましいです。
常に何か狙ってる感じです。
でも半年前に比べたら、こら~~って怒る回数が減った気がします。

思い出しました?舐めてたでしょ!
ビタちゃんセンリのこと好きだったんですね♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク