Mintさんへ

新緑も眩しいくらいに色を濃くして・・
きょうは心地良い風だったね・・・
願いはいっぱいのいっぱいの箱に入れてここに置いてきた。

お友達とランチを共にして。。。
たくさんお話をして。

撮る気持ちになれなかったけど・・・
やっと写した。

おやつを頂きyokoさんの手から食べた・・嬉しい。
この距離もアピィとしたら凄いこと。
20070605185903.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は遠いところありがとうございました。
田んぼの風は優しいです。とても気持ちよかった~。
華のこといろいろ心配していただきありがとうございます。
奇跡が起こるといいなあ。ストラップに祈りを捧げています。

アピィちゃんが私の手からおやつ食べてくれました。嬉しかったな!!

yokoさんへ
田んぼの景色でいつも季節を感じますよ。
夏だな~秋だな~って・・・

私だけじゃなくてみんなの気持ちを運んできました。
頑張れ♪頑張れ♪ってね!だから重かったです。
奇跡は起こるって信じてます。

アピィの変化にも・・・戸惑った!!
絶対よそのおやつ欲しがらなかったからなぁ。

お天気良くて良かったね♪
みんなの願いが詰まった重たい箱届けてくれてお疲れさま
私は信じてるよ!
「生命力って強いんだ」って

私もお休みだったから久しぶりにFlickを海に連れて行きました
海の風も気持ちよかったよ♪

アピィちゃん、これで“よそのおやつ”の味しめちゃったんじゃない?(笑)

Flickままさんへ
昨日はコメントを見ただけでウルウルしてしまってどうしてもレス出来なくて・・・
ごめんなさい!

海に行って来たんですか。
海風も気持ち良いですよね!
夏が過ぎたらアピィと海に行きたいなあ・・・

アピィね~どんなに美味しいおやつでも絶対に家族以外の人からはダメでした。
プイって横向いちゃうの。
あらっ!!ってみんなガッカリ・・・
最近の変化に私も嬉しいです。
アピィを温かく見守ってくれた皆さんのお陰です♪




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク