華ちゃんありがとう・・

華ちゃん本当に逝ってしまったの?
そんなの嫌だよ!急だよ!早過ぎるよ・・・

アピィが我が家に来て初めて見たhpが華のページでした。
ゴールデンのマロンちゃんと写ってた華ちゃん色白で可愛かった。

アピィと同じ香川県出身だしアピィ姉ちゃんと同じ1月8日生まれで、なんか親近感でした。
でも遠いし・・お会いする事もないかな?と思ってたら!
Cafe-Mintオープン♪
アピィとの関係も難しくなりここに行けば何か教えて貰えるかも・・・
行ってみる?・・・そんなご縁でした。
だから我が家にとって特別な思い入れのある華ちゃんでした。

今日はね昼間から涙が出て止まらなくてちょっとめそめそしながらMintさんにカキコしてました。
なにか・・感じてたのかも知れません。
華ちゃん!病気と向き合ってよく頑張ったね。
とっても偉かったです。とってもとっても偉かったです・・・。

華ちゃん&銀太くん
20070612235002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク