6月の空

青いなあ・・・
久しぶりにそう感じてデジカメを向けた朝。
ただ何も考えず見てた。。。
20070617211948.jpg

このところ調子が悪くて早寝してました。
昨夜は39度も出てイオン飲料を枕元に置き頑張りました!
今朝はかなり復活
仕事があるのでいつもホント頑張って治します。

アピィは動物の勘が働くのかな?
いつもならガリガリって呼ぶのに昨夜は何もせず尻尾を振りそのまま離れて寝てました。
ちゃんとわかるんだなあ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かぁ~?
お仕事もあって、ママもやって、主婦もやって・・・。
ホント、倒れている暇ないよね。
でも無理すると長引くからね。
大事にして下さいよ!
何とか私は復活しました。
ハッピーの事と重なってだいぶ参ったけど・・・。

大丈夫ですか??シッカリ治してね
無理をしないでお大事にねっ!!
ワンコって敏感ですよね・・・アピィちゃんも
心配していたのね・・・

チャミママさんへ
ご心配お掛けしました(^^)vありがと!
咳と風邪声意外は克服したんですけどね!
チャミママさん家ハッピーちゃんまだ昨年でしたものね。。。
重なりますよね・・
みんないっぱい泣いたんだろうなぁって。
元気に生きてかなきゃね♪

りえぴ~♪さんへ
ご心配して頂きありがとう!
明日は休みだから寝てます。
あ、やることやったらね(笑)
りえぴ~♪さんこそ心労溜めないようにしてくださいね。
お仕事辞めたら前より忙しそうですもん。
は~・・・ぴこちゃん心配です。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク