情けない・・・

夏風邪なんて~何十年ぶり?記憶にない!!
咳が残ります・・・
何度か止まらなくて仕事中ちょっと失礼しますと控え室に・・・
申し訳ありません・・・
まあまあこんな事は幾度とあるわけで慣れっこですが
20070621000624.jpg

風邪のせい?
ピンと張りつめた弦が一本切れちゃったみたいに力が入りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの時期に風邪を引いた時は
大変でした
シッカリ栄養を取って睡眠しなくちゃあダメですよ
無理しないよーにお大事にねっ!

実は昨日の午後からネットに接続出来なくなって今朝も…パソコンのせいではないのでNTT関連機器のようです
暫く更新出来なくなりそうです
昨夜はコメントありがとう!携帯から拝見しました。いつも心配して下さって…そういう所も体調不良の原因になってるかも(^^;)ごめんなさい!m(__)m

は~い♪しっかり食べてますが睡眠がいまいちかな!
ご心配ありがと♪

しかしpc大変なことになっちゃいましたね。
我が家は無線ランにしてますね。
それくらいしかわからない(笑)
暫くですか~寂しい・・・はやく直るといいですね。
そうそう心配しすぎかも!!
でもな~気になっちゃうのね。
昔のわんちゃんにはなかったような病気ばかりなんだもの。
切なくなっちゃいます。
ぴこちゃんがんばって良くなってね♪


風邪引いちゃったの?
最近咳が長引く風邪が多いらしいから気を付けてね。
私も娘も何年か前、1ヶ月ほど咳が止まらなくて心配したことがありました。咳ってつらいのよね。
ゆっくり休めるといいね。

私はだいぶ元気になりました。銀太がいてくれるからかな。華のためにも頑張ります。

yokoさんへ
ご心配ありがとうございます。
風邪引いちゃいました。
咳だけが残ってしまってなかなか治りません。
でも日を追うごとによくなってきてますよ♪

yokoさん元気になってきてよかったです。
本当の元気までは時間が掛かるでしょうがどうか頑張ってください。
頼もしい銀ちゃんがいるからきっと心から笑顔になれる日がきますよ。

お大事に♪

今風邪を引いてる人多いみたいよ
夏風邪は長引くそうだから気を付けないとね
咳は体力消耗するからみんなが言うようにしっかり栄養摂って休んでね
といってもなかなか休めないのが現状だと思うけど・・・
アピィのママは私と違って若いから大丈夫でしょう(笑)

Flickままさんへ
気にかけて頂きありがとうございます(T T)/
なんだかまだ咳が出て鼻が詰まったような声です。
今夜は涼しいからゆっくり休めそうです。
なんちゃって~一度眠りに入ると朝までグッスリタイプなんです。
それでも治らないなんてしつこいです。

またぁ~~Flickままさんありがとう!
私がいくつに見えてるのかなあ・・・ははは!!
メールなら即答なんだけどね(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク