眠れぬ夜は・・

このところちょっと風邪をひいたり気持ちが凹んだ夜寝るしかないか・・・
そうだ!久々に好きな歌を聴きながら~
ちょっと前の曲だけど、スキマスイッチの雨待ち風や奏(かなで)、レミオロメンの3月9日や・・粉雪。。。
癒されるぅ~~
でも何曲も聴かないうちに~~口をあけて(たぶん)寝ちゃう日々。

更に寝つきのいいアピの助アピ太郎~~なぜかこの響きが好きで・・
意味も無くアピの助アピ太郎おいで~(笑)
20070624213214.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

私は、ラベンダーオイルを焚いてます
(^↑^)ぴこも部屋のドア下でクンクンしながら眠っているみたい
心も体も元気になりますよーにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

りえぴ~♪さんへ
ラベンダーオイルですかぁ♪
いいかも~~(^-^)v
今度使ってみます。
ぴこちゃんのお口はどうかな?
プチ家族会議・・・どうなったかしらん。
pc復活まだかな?
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク