ペンキ屋さんの日

元気になりました・・きょうは家でのんびり。
今ベランダのプチガーデンを少しずつ模様替えしています。
毎朝ウサピョノワ君をベランダに放しているので囲いをしないと以前は草花をバリバリ食べられていました。
でもノワ君もすっかりお爺ちゃんになりベランダに出しても走ったり植物を食べる事もなくなりました。

で、きょうはペンキ屋さんにヘンシ~~ン
ラティスと花台をアイボリーにしました。
塗り塗り~~楽しい♪
花台は植物の囲いにしていた物を捨てるのが面倒だし・・・そうだぁと別の形に!
コの字に結束バンドで留めて出来上がり~釘は全く使用していません。
でもどちらもかじられて良く見るとボロボロなんですよ。
20070626220045.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう格子状の物のペンキ塗りって結構大変なのよね
ちゃ~んと全部塗ったつもりなのに裏側や横が塗れてなかったりして

ベランダも明るくなったんじゃない?
これからの暑い季節、緑が映えて涼しげだね
お疲れさま♪

Flickままさんへ
よくご存知ですね!
慌てて塗ってたら塗り残しがあったろうなあ・・・
時間を気にせずの~んびり♪だったので
上下左右斜めの角度から覗き込みました(笑)

ベランダもこれからの季節は窓を開けて気持ちいいです。
打ち上げ花火も見れるしね。
でもすぐ近所の花火は15分しか上がりません!
贅沢ですね・・部屋から見れるだけでもラッキーかな。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク