覗き見犬

夕飯を作り始めるといつの間にかキッチンの扉の前に陣取るアピィアピィ。
最初はスヤスヤと寝ているんですが・・・
どうかするとこんな格好で覗いているときもあります。

お客さん!夜の開店は7時ですから~そんな所で覗いてないでくださいよ待ってても何も出ませんよ
20070628000932.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キッチン、我が家では「食ゾーン」と呼んでます。
食ゾーンに誰かいるとミシェルはささっと現れお座りしてアピール!!!
食いしん坊対象は常に食ゾーンに目が届く位置に寝ています(笑)
アピィちゃんの覗き見姿かわいい♪立つのが上手なのねぇ~♪

アピィちゃん、可愛い~♪
ウチのキッチンはこういう柵が付けられないから
いつも私の足元で何か落ちてくるの待ってるのよ(^_^;
この間なんて娘が焼いたクッキーをオーブンから出す時1個落としちゃったの!
Flickったら素早くそれを食べちゃったんだけどかなり熱かったと思うのよねぇ
お口を火傷したらどうしようって心配しました
気を付けなくちゃね(。-人-。)ハンセイ

Sumieさんへ
食ゾーンね!なるほどぉ~♪
Sumieさん家ってテーマパークみたいで楽しそうです(笑)
う~ん、やっぱりミシェルさん長女の風格ありね!
ささっと現れてさりげなくアピールするなんぞ心憎いわ♪
アピィは立つことが好きかも・・
飛びついてきて伸び伸びしたりするのです♪

Flickままさんへ
あらーFlickくん舌がジンジンしびれたでしょうね!
でも猫舌のmimiちゃん程じゃなかったかな?
そうそう柵を取り付けた理由は物を良く落とすのも理由のひとつです。
野菜クズだけならまだしも、その次によく落とすのが包丁です(^^;
落とした瞬間にこの角度はヤバイ!今度こそ足に刺さるかも・・・
なんてやけに冷静な覚悟をしている自分がいたりして(笑)
でもアピィの体でも刺しちゃったら取り返しつかないですもんね。
Flickくんも気をつけてくださいね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク